Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

バスタオル一枚のブリトニー・スピアーズに、息子たちがドッキリをしかけ大絶叫&床に倒れこむ[動画]

2016年9月23日
ブリトニー・スピアーズと息子たちブリトニー・スピアーズと息子たち
@britneyspears / Instagram
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(34)が、息子たちにドッキリを仕掛けられた動画が話題となっている。eonline.comなどが伝えている。

ブリトニーの息子のショーン・プレストン君(11)と、ジェイデン・ジェームズ君(10)が、暗い部屋でブリトニーを待ちかまえ、驚かすというドッキリを決行した。

まず、ショーン君はカメラに向かって「これからママのことを驚かせようと思います!ママの携帯を盗みました。ビックリするだろうね。あ!歩いて来たよ!」とレポーターのように状況を解説。

するとお風呂あがりのバスタオルを巻いた無防備なブリトニーが部屋にやってきた。そこでショーン君は一気に「ぎゃあああ!」と叫ぶと、誰もいないと思っていたブリトニーは思わず「ぎゃあああ!」と絶叫。そのまま床に倒れこんでしまった。

すぐに息子たちの仕業だとわかったブリトニーは「ショーン・プレストン!」と激怒。ショーン君はドッキリが成功したことに大よろこびした。

ブリトニーはその時の動画をインスタグラムに投稿。「もう私の子供たちったら!」とコメントしている。

My damn kids

Britney Spearsさん(@britneyspears)が投稿した動画 -



世界的スーパースターのブリトニーでも、いたずらっ子な息子たちにいじられてしまう一人の母親なのだなと感じさせられる、ほほえましい動画だ。
 
ジャスティン・ティンバーレイク、未だにブリトニー・スピアーズを忘れられない?! インタビューで見せたある表情が話題に[動画あり](2016年9月14日)
この秋に全米公開されるドリームワークスの最新アニメーション映画「トロールズ」で声...
ブリトニー・スピアーズ、息子たちのために「ポケモン」をテーマにした誕生日パーティーを開催[写真あり](2016年9月14日)
ブリトニー・スピアーズと元夫のケヴィン・フェダーラインが、息子たちのためにポケモ...
ブリトニー・スピアーズ、不安障害を告白! お騒がせの過去から母親になった現在まで、彼女が経験したこととは・・(2016年9月13日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、最新の雑誌インタビューで「不安に支配されてし...
ブリトニー・スピアーズが子供たちにダンスを伝授! うらやましすぎるレッスンの様子を動画で公開(2016年9月13日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(34)が、ダンススタジオで女の子たちにダンスを...
ブリトニー・スピアーズ、元マネージャーとの長きにわたった名誉毀損訴訟が和解(2016年9月9日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、7年にも及んだ元マネージャー、サム・ラトフィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ