海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」パトリック・デンプシー、離婚を取り消し復縁へ

2016年5月27日
パトリック・デンプシー(右)と妻のジリアン・デンプシー(左)(2011年5月撮影)パトリック・デンプシー(右)と妻のジリアン・デンプシー(左)(2011年5月撮影)
WENN.com
人気医療恋愛ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のデレク役で知られるパトリック・デンプシーが、離婚申請を取り消し妻と復縁したことを明らかにした。

「グレイズ・アナトミー 」で、ヒロインが恋いこがれるマックドリーミーこと、デレク役を演じ、一躍人気俳優となったパトリック。「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」など人気映画にも出演。レーシングドライバーとしても活動しており、好成績を収めている。

キャリアは好調なパトリックだが、多忙なことからすれ違いが生じ、昨年1月に15年間連れ添い3人の子供をもうけた2番目の妻でヘアスタイリストのジリアンとの離婚を申請。しかし、その後、ペルック姿で手をつなぎデートをしたり、公の場で一緒の姿を目撃されるなどされ、復縁したのではないかと噂されるようになった。

米ESマガジンのインタビューを受けたパトリックは、妻と復縁したのかと聞かれ、「あぁ、そうだと思うよ」とおどけながら回答。「みんな、全てのことにおいて努力しなきゃいけないんだよね。でも、全てを上手くこなすことなんて不可能だ。だから、なにかを犠牲にしなきゃいけない」と言い、離婚を撤回したことを明かした。

また、「チーム・オーナーであるけど、半分、身を引くことにしたんだ。時間が過ぎるのは早い。子供たちはあっという間に成長してしまうから、できるだけ側にいたくてね」と語り、離婚の原因だと噂されたレーシングから半引退することも発言。

「昨年はチームも車も素晴らしかった。全てが完璧で……フルシーズンを通して100%集中できた」「今は、個人的な哲学を子供たちに注ぎ込む時。子供たちが将来やりたいことや、情熱を持てることはなにかを探す、手伝いをしたいんだ」と述べ、家族を最優先にする決意を表明した。
 
昨年離婚が報じられたパトリック・デンプシー夫妻が復縁! 離婚申請がパトリックにとっての転機に(2016年1月22日)
「グレイズ・アナトミー」のデレク・シェパード役で知られる俳優パトリック・デンプシ...
パトリック・デンプシー、「グレイズ・アナトミー」降板はつらかったと告白[ネタバレ](2015年12月28日)
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン11のネタバレが含まれています。 ...
「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ、パトリック・デンプシーの降板をネタにしたジョークを披露[ネタバレ](2016年4月27日)
※この記事には「グレイズ・アナトミー」シーズン11のネタバレが含まれています。 ...
全米大ヒットのメディカル・ドラマ「グレイズ・アナトミー12」、WOWOWにて7/6スタート(2016年5月24日)
■放送情報 恋に仕事に忙しいドクターたちの日常を描く全米大ヒットのメディカル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。