海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

奇行が続くジャスティン・ビーバーに周囲から心配の声!「彼は疲れ切っている」

2016年6月14日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
一般男性と殴り合いの大ゲンカをする動画が、ネット上に流出してしまったばかりのジャスティン・ビーバー。今年に入り、ファンとの交流会をキャンセルしたり、写真撮影を拒否すると宣言したり、バーで大騒ぎしたり、裸足で街を徘徊するなど、“普通じゃない行動”で話題を集めているが、米ETオンラインによると、「ジャスティンの周りにいる人たちは、彼の精神が崩壊寸前なのではないかと神経質になったり、心配したりしている」とのこと。

消息筋は、「ジャスティンは、みんなが自分のことを人間扱いせず、プライバシーを尊重してくれないと憤りを感じている。“ファンとの写真撮影には応じない”などとSNSに投稿しているのは、そんな気持ちに打ちのめされているからだ。横柄なポップスターであることを、世間に知らしめたいからではない。彼の身に起きていることを反映している投稿なんだ」と説明。

「オフの時間のジャスティンは、できるだけ普通に、目立たないように努力している。でも状況は悪化する一方で、ジャスティンの周囲の人間は深刻だと受け止めている。ジャスティンは今の状況にうんざりしており、疲れ果てている。この状況から離れること、休みが必要なんだ」という話を伝えた。

消息筋は、ジャスティンには心から信用できる、相談できる長年の友人というものがあまりいないことも、精神状態を悪化させているとも指摘。「たくさんの人が、寄ってきては離れいく。ずっとそんな状態が続いている」と語った。

先日、2年ぶりに元恋人セレーナ・ゴメスのインスタグラムのフォローを再開したことで大きな話題になったジャスティン。もしかしてセレーナに心のよりどころを求めているのかもしれない。そうだとしたら切な過ぎるとファンから心配する声が上がっている。
 
ジャスティン・ビーバー、なんと元カノのセレーナ・ゴメスを再びフォロー! でも一体なぜ…?(2016年6月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、元カノで歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタ...
“ジェレーナ”祭り! ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスをフォローしたことにツイッター民が大歓喜(2016年6月8日)
米時間6月5日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが元恋人で女優のセレーナ・ゴメスを...
シアーシャ・ローナン×マーゴット・ロビー「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」日本公開&邦題決定(2016年6月10日)
『レディ・バード』のシアーシャ・ローナンと『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダ...
ジャスティン・ビーバー、一般男性との殴り合いから無傷での生還を報告! 「イケメンな僕は無傷」キメ顔を連投(2016年6月10日)
現地時間6月8日深夜、一般男性と殴り合いをする姿が目撃されたジャスティン・ビーバ...
ジャスティン・ビーバー、ケンカ相手がきっかけを暴露! 「○○を断られてモメた」(2016年6月10日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、殴り合いの大ゲンカをする様子が動画が公...
ジャスティン・ビーバー、“奇行好き”の理由は本人にもわからず! 「退屈で独りぼっち」の顔がすごすぎる[動画](2016年6月7日)
整ったルックスを持ちながら、変てこな行動が大好きなジャスティン・ビーバー(22)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English