Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、無神経な発言をしたSNSユーザーに激怒!「自分を恥じるべきよ!」

2016年7月5日
ゼンデイヤゼンデイヤ
WENN.com
ティーンの間で絶大な人気を誇る女優で歌手のゼンデイヤ(19)が、ホラーシリーズ「パージ」の世界が現実になったらどのセレブをレイプしたいかとフォロワーに問いかけたネット荒らしを批判した。

あるツイッターユーザーは3日、ディズニー・チャンネルの人気TVシリーズ「シェキラ!」などで知られるゼンデイヤ、歌手のビヨンセ、リアーナ、ニッキー・ミナージュらの写真をタグ付けし、6,500人を超えるフォロワーに「もし『パージ』がリアルだったら、誰をレイプしたい?」と質問した。

1年に12時間だけすべての犯罪が合法となる社会を描いた「パージ」シリーズに触れたこのツイートはネット上を駆けめぐり、やがてゼンデイヤの注意を引きつけた。彼女は速やかに無神経な書き込みを批判した。「本当に胸が悪くなるし、自分を恥じるべきだわ」とゼンデイヤは書き込んでいる。

「同世代の人たちは、本当にこれを問題ないと思っているの? みんな病気だわ…」

問題のユーザーはツイートを削除したものの、ゼンデイヤの注意を引きつけたことを自慢し、今の状況に「ワクワクする」と説明。すると彼女は再び行動を起こした。「ここではっきりしたのは、あなたの不道徳さと非人道的なところよ。いつか目が覚めることを祈るわ」とゼンデイヤは反論した。

ゼンデイヤは昨年にも、両親のことをみにくいとほのめかしたSNSユーザーを批判したことがある。「まず何よりも、あなたのために祈るわ」とゼンデイヤは当時、心境をつづった。

「私の両親のルックスを心配しているけど、2人が世界で最も無私無欲な人たちの中に入ることを知っておいてほしい。ルックスを気にしたり、ツイッターで他人の親を侮辱したりするよりも、浅はかな若者を教え、育て、満たすことに人生を捧げる教育者として一生を送ることを選んだの。(最も大切で、しかも低賃金の職業の1つだわ)」

「お願いだからログアウトして、学校に行って、先生を抱きしめて、教科書を読んでほしい。そうしながら鏡の中の自分を見て、自分も美しいことを知ってほしい。そうした憎しみに満ちた気持ちは心の葛藤からでしか生まれないわ。神の祝福を」

© Cover Media/amanaimages
 
ゼンデイヤ、人種的に無神経な発言をした広報担当者を解雇!「もう私の広報じゃないわ」(2016年6月7日)
ティーンの間で絶大な人気を誇る女優で歌手のゼンデイヤ(19)が、写真撮影中に人種...
ゼンデイヤ、米ディズニー・チャンネルにカムバックした理由は「○○をくれたから」(2016年6月6日)
米ディズニー・チャンネルで現在シーズン2が放送中の「ティーン・スパイ K.C.」...
「スター・ウォーズ」最新実写シリーズの監督に、アニメシリーズ監督やブライス・ダラス・ハワードら、豪華な面々が抜擢(2018年10月5日)
人気SF映画「スター・ウォーズ」の実写シリーズ「マンダロリアン(邦題未定、原題:...
ゼンデイヤ、ティナーシェらが突然クリス・ブラウンをアンフォロー! 一体何が起きたのか・・?(2016年4月1日)
浮気疑惑をかけられ自殺未遂をしたR&B歌手のケラーニのことを「同情目当ての狂言だ...
新「スパイダーマン」への出演が決まったゼンデイヤ、オーディションでの裏話を披露! 人気ディズニースターならではの苦労とは?(2016年3月25日)
米ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「シェキラ!」で若者から絶大なる人気を誇...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ