Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、次なる野望は“俳優”!? 演技への想いと意欲を語る

2016年8月1日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、俳優業への意欲を語った。sugarscape.comなどが伝えている。

雑誌「ELLE」(イギリス版)最新号の表紙を飾ったゼイン。同誌のインタビューで、俳優業にも興味があることを明かした。

ゼイン「学生時代に演劇の勉強をし始めたんだ。その後音楽に興味を持ち始めたよ。1Dに加入してからそれはストップしたけど、もしピッタリの役が与えられたら、すごく興味がわくだろうね」

昔から演技への想いがあったというゼイン。近い将来、俳優としてのゼインを見る機会もあるのかもしれない。
 
ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、交際は超順調! 同棲をスタート?!(2016年8月1日)
歌手のゼイン・マリクとモデルのジジ・ハディッドが、ロサンゼルスで一緒に生活を始め...
ゼイン、恋人ジジ・ハディッドとの順調ぶりを語る! 「彼女はとっても賢いんだ」(2016年7月29日)
元「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、ソロデビューを果たしたゼインが、...
ゼインにそっくりな男性が登場するトンデモビデオが流出し、ツイッター上が騒然! オモシロ画像・動画が次々投稿される(2016年7月20日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクにそっくりな男性のとんでもないビデオが...
【まとめ】「ワン・ダイレクション」メンバーの元恋人たちは今なにをしている?[写真あり](2016年7月15日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーたちが、過去に交際...
ジジ・ハディッド、不安障害を抱えるゼイン・マリクにライフスタイルコーチの指導を求めるようアドバイス(2016年7月14日)
モデルのジジ・ハディッド(21)が、不安障害を抱える恋人で歌手のゼイン・マリク(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ