Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

全米お騒がせ一家のお母さんクリスが交通事故で負傷! 運転していたのはスナチャ中の末娘カイリーだった疑惑が浮上

2016年8月4日
クリス(左)、カイリー・ジェンナークリス(左)、カイリー・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみのクリス・ジェンナー(60)が、8月3日(現地時間)にカリフォルニア州カラバサス郡で自動車事故に遭っていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。

保安官事務所の発表によると、クリスは自ら所有するロールス・ロイスを運転していたところ、横切ってきたプリウスに衝突されたという。衝突により前方を激しく損傷したクリスのロールス・ロイスが事故現場で撮影されている。米TMZは、クリスが今回の事故で手首を骨折した可能性があると伝えている。

事故に遭ったロールス・ロイス事故に遭ったロールス・ロイス
米TMZより


母クリスの自動車事故の報道を受け、末娘カイリーはツイッターを通じて、カイリー自身は事故に巻き込まれていないことをファンに報告した。しかし、今回の事故においてロールス・ロイスを運転していたのが実はカイリーではないかという疑惑が持ち上がっている。

米TMZは、プリウスが赤信号を無視してきたことが原因であるという証言を伝えている。しかし、米The Shade Roomは、ロールス・ロイスを運転していたのは実はカイリーであり、事故直前には運転しながらスナップチャットをしていたという証言を伝えている。

これに対して、カイリーは自身がロールス・ロイスを運転していたとする疑惑を全否定(下のツイート)。果たして真相やいかに。



「(疑惑は)間違っているわ!車は母ので、車に乗っていたのは母だけよ。母が一人だったから、急いで事故現場に駆け付けたの」
 
カイリー・ジェンナー、今度はアイシャドウ「Kyshadow」をリリース[写真あり](2016年7月27日)
カーダシアン三姉妹の異父妹で、人気モデルのケンダル・ジェンナーの妹でもあるカイリー・ジェンナー(18)が、アイシャドウ・パレット・コレクションをリリースすることを発表した。 コートニー、キム、クロエ...
ケンダル・ジェンナー、今の恋愛事情はどうなっている? エイサップ・ロッキーとデート(2016年7月22日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」ほかで知られる米モデルのケンダル・ジェンナーが、ラッパーのエイサップ・ロッキーと数度デートを楽しむ姿が目撃された。 メンズウェア・ファッションウィーク開催中の...
カイリー・ジェンナーのコスメブランドにまさかの落第評価! これに対しカイリーの反応は・・・?(2016年7月7日)
お騒がせセレブで、最近は自らプロデュースしたリップカラーのコレクションンを発売し大ヒットさせているカイリー・ジェンナー。しかし、自身のコスメ会社「カイリー・コスメティックス」がまさかのF評価を受け、自...
カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ](2016年6月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナーとラッパーのタイガ。5月に破局が伝えられていたが、一転、キス写真を公開した。 現地時間6月27日、クロエ・カーダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ