Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

サラ・ジェシカ・パーカーが靴フェチの秘密を告白

2010年3月10日
女性の性を赤裸々に描き人気を集めた人気海外ドラマ「Sex and the City」でキャリー・ブラッドショーを演じ大ブレイクしたサラ・ジェシカ・パーカーが、夫婦の靴コレクションについて語り話題を呼んでいる。

第82回アカデミー賞授賞式に夫で俳優のマシュー・ブロデリックと共に出席したサラは、「靴が大好きな女の子を演じたから、それを受け継いじゃったの」とキャリーを演じたことが靴コレクションのきっかけとなったことを告白。「沢山あるわ。数えきれないほどの靴が」「自慢できることじゃないけれどね」と語った。

また、夫のマシューについて、「実は靴の修繕屋さんなのよ。だから、彼もたくさん靴を持っているの」とジョークを交えながらコメント。マシューは「俺も知らなかったけど。靴直し屋だったとはね」と冗談で返し、「サラが沢山買ってくれるからね。靴はかなり多い方だ」と語った。

また、サラは「Sex and the City2」で共演したマイリー・サイラスを大絶賛。レッドカーペットを通り過ぎたマイリーを見て「とても可愛らしいわ」と目を細めていた。

5月28日に全米公開される「Sex and the City2」は、日本でも6月4日に公開される予定だ。


【関連ニュース】
サラ・ジェシカ・パーカー「SATC」キャリーをイメージした香水をリリース(2010年2月26日)
また1人、映画スターがTV界に参戦! マシュー・ブロデリックが新作コメディに主演(2010年2月3日)
マイリー・サイラスが映画「Sex and the City 2」に出演(2009年10月1日)
「SATC」サラ・ジェシカ・パーカーの双子が誕生(2009年6月25日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ