Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンに電話番号をツイッターで晒される! 一体何があった?

2016年9月28日
(左から)ロブ・カーダシアン、ブラック・チャイナ、カイリー・ジェンナー(左から)ロブ・カーダシアン、ブラック・チャイナ、カイリー・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアンが、妹カイリー・ジェンナーの電話番号を晒し話題になっている。

米TMZが報じたところによると、ロブは26日夜、カイリーの携帯番号を自身のツイッター・アカウントに投稿。続けて、カイリーへの怒りの言葉をぶちまけた。

「カイリーの番号がこれさ。俺はハッキングなんてされていない」






「俺の子どもの母親を招待せずに、俺へのベビーシャワーを開こうとしてたのか?!頭がおかしいんじゃないか...」



現在、ロブの婚約者ブラック・チャイナは、ロブの子どもを妊娠中。そのため、カイリーがベビーシャワーを計画していたのだが、肝心の母親であるブラック・チャイナなしで行おうとしていたことが、ロブの怒りを買ってしまったようだ。

関係者によると、「ロブとブラック・チャイナはこの数か月、一切会話をしていなかった」のだそう。そのためカイリーは、ロブとブラック・チャイナの関係に配慮し、2人別々で2度に分けてベビーシャワーを計画していたのだという。

ブラック・チャイナはベビーシャワーが別々に行われることを承知していたそうだが、ロブはそのことを知らされていなかったという。それを知った今もなお、ロブは怒りが収まっていないとも伝えられている。
 
カイリー・ジェンナー、恋人タイガの未払い金を調査中の弁護士と事情聴取へ(2016年9月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナーがファッションショーでお騒がせ! 突然、大声を出した理由とは・・?[動画あり](2016年9月14日)
現地時間9月8日から行われているファッション界最大のイベント、ニューヨークファッ...
ロブ・カーダシアン、インスタグラムから写真を全削除し婚約者ブラック・チャイナをアンフォロー(2016年7月27日)
キム・カーダシアンの弟として知られるロブ・カーダシアン(29)が、婚約者ブラック...
カイリー・ジェンナー、ブラックチャイナとの「親友宣言」は一家からの命令だった?(2016年5月13日)
米「お騒がせ」一家カーダシアン家のカイリー・ジェンナーと、宿敵ブラックチャイナが...
ロブ・カーダシアン、フィアンセのブラック・チャイナと妹カイリー・ジェンナーの不和が解消されて感激(2016年4月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ