Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

強盗被害にあったキム・カーダシアンのボディーガード、今夏に破産していたことが判明

2016年10月6日
パスカル・デュヴィエ、キム・カーダシアン(右)パスカル・デュヴィエ、キム・カーダシアン(右)
@kimkardashian / Instagram
10月3日未明にパリのホテルで、武装強盗に襲われたキム・カーダシアン(35)。そんなキムが全幅の信頼を寄せるボディーガード、パスカル・デュヴィエについて新事実が判明。パスカルのセキュリティ会社が今夏、破産していたことが明らかとなった。

先週、キムがセレブ襲撃の常習犯の被害に遭った際には、すぐさま彼を引き離すというファインプレーを見せていたパスカル。しかし、3日に起きた事件の際、パスカルはナイトクラブでキムの姉妹の警護に当たっており、キムのもとにはいなかった。

米UsWeeklyによれば、この件についてキムはパスカルを責める意思はないそうで、今後もパスカルもセキュリティチームの一員として雇用する予定だという。

そんな中、パスカルに新事実が判明した。英Daily Mailによれば、パスカルの民間警備会社がなんと今夏に破産申請をしていたことが明らかとなった。100万ドル(1億円)以上もの負債を抱えたパスカルは今年7月、ドイツの行政裁判所に、破産の申し立てをしたのだという。

パスカルの警備会社は、これまでキム・ブラック・アイド・ピーズ 、 ファーギー、ケイティ・ペリーなどといった大物セレブらと契約を結んできたが、残念なことに経営状態は芳しくなかったようだ。
 
キム・カーダシアン、盗まれた4億円のダイヤは追跡可能! それでも見つかる可能性が低いワケとは?(2016年10月6日)
10月3日、滞在先のパリの高級レジデンスホテルで拳銃強盗に遭ったキム・カーダシア...
キム・カーダシアン、ひどい目に遭ってもやっぱりパリが好き! とはいえ事件現場のホテルには、再宿泊する気ナシ(2016年10月5日)
滞在先のパリで、武装強盗に襲われたキム・カーダシアン(35)。相当怖い目に遭った...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ