Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、豪華絢爛な生活を見せびらかしていたことを猛省

2016年10月7日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
覆面を被った強盗に襲われるという恐ろしい事件に遭遇したキム・カーダシアンがこれまでの派手なライフスタイルを反省しているようだ。米Us Weeklyが伝えている。

ファッションウィークに出席するためパリを訪れていたキム・カーダシアンは今月3日、滞在中のホテルで覆面の男たちに銃を突きつけられ、体を縛られた状態でバスルームに監禁された挙句、約11億円相当の宝石類を盗まれるという強盗事件に遭遇した。

米Us Weeklyは、キムがこれまで派手すぎる生活を送ってきたことを猛省しているという関係者の証言を紹介している。

「この事件はキムの人生を変える出来事でした。彼女はこれまでバブルを生きていたのです。彼女は富を見せびらかすことや、公の存在であることが大好きでした。だから、そうすることで安心を得ていたし、自分の弱さを自覚していなかった。でも、今では自分がいかに世間知らずだったかを理解しています。すべてのことが変わらなければならないのです」

これまで頻繁に更新されていたキムのSNSは強盗事件以来、一度も更新されていない。キム本人の口から本件について聞ける日は来るのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ