Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI:マイアミ」デヴィッド・カルーソが、また告訴される

2010年4月1日
人気クライム・サスペンス海外ドラマ「CSI:マイアミ」で、主任ホレイショ・ケイン役を演じているデヴィッド・カルーソが、元交際相手の女性から、和解金を支払っていないと告訴された。

米RadarOnlineが報じた内容によると、デヴィッドの元交際相手で2人の子供を出産したリザ・マルケスが、ロサンゼルス上位裁判所にデヴィッドを相手取り、昨年行われた裁判で成立した和解金を支払うよう告訴申請した。

2人は2004年に出会い交際をスタート。同年9月に同棲するようになり、2005年に男児が、2007年には女児が誕生しているが、リザが第二子を妊娠中にデヴィッドが浮気したことから2人は破局。2007年にリザが養育費を巡る裁判をおこし、翌年「デヴィッドがリザに100万ドル(約1億円)を支払う」ということで和解成立したが、今年に入り支払いが滞っているため、リザは昨年再び裁判をおこしたとのことだ。

昨年の裁判でリザは、同棲開始直後からデヴィッドの束縛とモラル・ハラスメント(言葉や態度による精神的な暴力)、DVに悩まされるようになったと発言。和解契約の契約違反罪、詐欺罪、精神的苦痛を与えたDV罪などでデヴィッドを告訴しており、今回の裁判も泥沼化しそうだと一部メディアは伝えている。


【関連ニュース】
「CSI: マイアミ」デヴィッド・カルーソが告訴される(2009年4月13日)
「CSI: マイアミ」のラテン系イケメン捜査官がカムバック(2010年2月23日)
「ハイスクール・ミュージカル」ヴァネッサ・ハジェンズがヌード掲載サイトを告訴(2009年12月25日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ