海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、うるさすぎる観客にもう我慢の限界! マイクを放り投げステージを立ち去る事態に[動画]

2016年10月25日
ジャスティン・ビーバーとファンジャスティン・ビーバーとファン
WENN.com
現在、ワールドツアー「Purpose World Tour」を敢行中のジャスティン・ビーバー(22)だが、今月、イギリス公演がはじまって以来、MC中はファンに「静かにして」と要請することが多かった。ついにはコンサートが中断されるまでに、問題は発展してしまったようだ。

「叫び声は不愉快だ」と過激な言葉を織り交ぜながら、MCやバラードの最中は、静かに耳を傾けてくれるよう、ファンに再三求めていたジャスティン。しかし10月23日に英マンチェスターで行った公演でも、観客は黄色い声を上げ続け、ついにジャスティンがマイクを放り出し、ステージを去る事態にまでなってしまったという。ジャスティンの言い分を、米Perezhiltonが伝えている。

「きみたちが今夜、なぜここへ来てくれたのかがさっぱりわからない。ぼくの仲間(カンパニー)を楽しむためだったならいいなぁと思うし、同じようにぼくにも楽しませてくれればよかったのにと思うよ。ぼくはきみたちとつながりたいんだ」




ジャスティンいわく、ファンと自分の間にある絆を確かめるためにも、静かな時間は必要とのこと。今回は数分後にステージへ戻ってきたジャスティンだが、米TMZによれば、「黄色い歓声に溺れるようなコンサートはやりたくない」と近ごろ感じているそう。10代でのデビューから時間も経ち、22歳となった自分の「大人へと進化した音楽やメッセージ」を、それ相応の態度で受け取ってほしいということのようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、“叫び声”への不満が続く! 「話を聞く気がないなら、もうやめる」(2016年10月21日)
2日連続でツアーの観客相手に、「叫び声は不愉快だから控えてほしい」と話したジャス...
ジャスティン・ビーバー、またまたファンの叫び声に「不愉快」発言! 「誰も話を聞いていないって思っちゃうんだ」(2016年10月20日)
先日、コンサートの観客相手に「しゃべっているときは叫ばないで」と説いたジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、コンサートで「叫び声は不愉快なんだ」とお説教! ファンからの反発を招く事態に(2016年10月19日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、コンサート会場で、ファンを相手にお説教。「...
ジャスティン・ビーバー、ステージに帽子を投げ込んだファンに説教! ジャスティンが伝えたかった本当のメッセージとは[動画あり](2016年7月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーのステージに、あるファンが帽子を投げ込んでしまった...
ジャスティン・ビーバーがライブの途中でパフォーマンスを中断! 彼がどうしても気になってしまったこととは・・?[動画あり](2015年11月4日)
大人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が曲の途中でパフォーマンスを中断した。ど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。