Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、強盗事件後初めてSNSを更新! 1か月ぶりの投稿の内容はいったい・・?

2016年11月1日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
キム・カーダシアンが先月3日の強盗事件以来、1か月ぶりに沈黙を破った。米Us Weeklyが伝えている。

キム・カーダシアンは先月3日、ファッションウィークに出席するために訪れていたパリで強盗事件に遭遇した。覆面を被った男たちにバスルームに監禁され、約10億円相当とされる宝石類を奪われるという被害に遭ったキムは事件直後にアメリカに帰国したものの、それから公の場にはほとんど姿を見せず、SNSの更新も滞っていた。

その約1か月間の沈黙を破るかのように、現地時間10月31日、キムの公式フェイスブックには新たな投稿が現れた。



1つ目の投稿は、キムも愛用している自撮り専用iPhoneケース「Lumee(ルミー)」とのコラボ広告。しかし、同投稿の写真には今年8月に壊れたとされるキムのブラックベリーが写っていることから、過去に撮影された写真であるとみられている。



2つ目の投稿はキムのアシスタントによるものであり、短時間でハロウィン用メイクをするのにピッタリなアイテムが紹介されている。



3つ目の投稿はコートニー・カーダシアンによるもので、幼いキムがハロウィンで仮装している様子を撮影した貴重なホームビデオ(※有料コンテンツ)を紹介している。

事件から1か月が経過し、ようやくフェイスブックが更新されたが、キムのツイッターやインスタグラム、スナップチャットはまだ更新されていない。先日、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の収録を再開したと伝えられたキムだが、完全復帰までには時間がかかりそうだ。
 
キム・カーダシアン、リアリティーショーの収録を再開! ゴージャスなファッションは封印(2016年10月31日)
米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が25日、ロサンゼルスであった夫でラップ歌手のカニエ・ウェストのコンサートに姿を見せ、パリ市内で武装強盗被害に遭って以来、初めて「カーダシアン家のお騒がせ...
キム・カーダシアン、強盗事件後初めて公の場に登場! ・・・も表情は硬く[写真あり](2016年10月28日)
米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が24日、パリ市内で武装強盗被害に遭って以来初めてロサンゼルスで公の場に姿を見せた。   キムは今月3日、パリ市内のプライベートアパートで強盗団に縛られ、...
ビヨンセはやっぱり、キム・カーダシアンがお嫌い? 「夫の顔を立ててはきたけれど…」(2016年10月28日)
ビヨンセ(35)と、キム・カーダシアン(35)の不仲説が再浮上。「ビヨンセはキムがお嫌い」説が再び盛り上がっている。 キムの夫カニエ・ウェスト(39)が、ビヨンセの夫ジェイ・Z(46)は、キムがパリ...
キム・カーダシアンを有名にしたセックステープのバーチャルリアリティ版が登場(2016年10月28日)
全米を騒がせているセレブのキム・カーダシアンを一躍有名にしたセックステープが、バーチャルリアリティとして登場することが明らかになった。 米The Hollywood Gossipによると、キムと元恋...
キム・カーダシアンの誕生日に、夫カニエ・ウェストが号泣必至のプレゼント! 感動的だと話題に[動画あり](2016年10月24日)
リアリティスターのキム・カーダシアンが、10月21日に36歳の誕生日を迎えた。カーダシアン家の家族たちが、キムの写真と共にバースデーメッセージを送り、キムを祝福。中でも夫カニエ・ウェストが送った動画が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ