海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ジョナス・ブラザーズ」、ケヴィン・ジョナスに第2子女児が誕生[写真アリ]

2016年11月1日
ケヴィン・ジョナスケヴィン・ジョナス
WENN.com
歌手のケヴィン・ジョナス(28)に第2子女児が誕生した。

そして、10月31日にケヴィンがInstagramに生まれたての娘の写真を公開し、「新しく生まれた、愛するヴァレンティ―ナをよろしくね」とキャプションを添えた。

Say hello to my newest love Valentina

Kevin Jonasさん(@kevinjonas)が投稿した写真 -



 
ケヴィンの弟ニック・ジョナスが27日、ケヴィンの妻ダニエルが出産したことをTwitterでファンに伝えた。




「ああ! またおじさんになったよ!」とニックはツイートした。「生まれたてのかわいい女の子の赤ちゃんを授かった兄夫婦、おめでとう」
 
現在、1995年の映画「ジュマンジ」リメイク版の撮影にのぞんでいるニックは、SnapchatとInstagramで動画を公開し、地元ニュージャージー州に戻って新しい家族に会える日が楽しみだと喜びを語った。




「ハワイのセットにいるけれど、たった今、最高にうれしいニュースが届いた。兄夫婦に赤ちゃんが生まれたんだ! もう最高の気分だよ」とニックは笑顔で話している。
 
また、Instagramで公開した動画には、「ケヴィンとダニ、おめでとう! ジョナス家がまた1人増えたね!! 近いうちにあのかわいい子に会える日が待ち切れないよ」とキャプションを添えた。
 
夫妻は2009年に結婚し、2014年2月に長女アリーナちゃんを授かった。
 
夫妻は今年4月、ベッドの上にいる写真をそれぞれのInstagramで公開し、第2子妊娠を発表。「2人目の赤ちゃんを迎える準備中!」とキャプションを添えた。
 
この写真では、ダニエルがチェリオのシリアルやガールスカウトのクッキーなどのスナックを食べていて、そのそばではケヴィンが口をあんぐりと開けたまま妊娠ガイド本「すべてがわかる妊娠と出産の本」を読んでいる姿が写っている。

© Cover Media/amanaimages
 
ケヴィン・ジョナス一家にうれしいニュース! 妻ダニエルが第2子を妊娠(2016年4月28日)
米兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の解散後はソロで活動するケヴィン・ジョナス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。