Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザ・ウィークエンド、トレードマークのドレッドヘアをやめたオドロキの理由とは・・?

2016年11月7日
髪型チェンジ前のザ・ウィークエンド / 髪型チェンジ後髪型チェンジ前のザ・ウィークエンド / 髪型チェンジ後
WENN.com
R&Bシンガーのザ・ウィークエンド(26)は、9月にリリースした楽曲「スターボーイ」のMVで、今まで彼のトレードマークであったドレッドヘアーをばっさりとカットした姿をみせ話題となった。彼が突然大胆に髪型を変えた理由は何だったのであろうか?

今までのスタイルを大きく変更した理由は、毎晩髪型のせいで問題が起きていたからのようだ。ウォールストリートジャーナルでのインタビューで彼は「寝返りをうつことができなかったんだ」と語った。

「今の睡眠は快適だよ。シャワーも最高だね、髪を洗うのに毎回2時間もかけなく済むんだ。実際に髪型を変えるまで、こんなにも髪を切った方がいいってことに気付かなかったよ」


しかし、髪を切るということを周りの人に納得させることは簡単ではなかったようだ。彼によると、ほとんどの人々がウィークエンドが髪型の変更することをおもいとどまらせようとしてきたという。

「長い戦いだったよ。髪が合ってる気がしなかったんだ。みんなにドレッドをやめようと思うって言うと、みんな、本当に全員が『絶対にダメだ! その髪が君の全てで、君自身なんだ』って言ってきて、みんなの言い方をみてると、『あぁ、もう今にでも切ってやる』って感じになったよ」
 
ザ・ウィークエンド、ダフト・パンクとの新曲「スターボーイ」のMV公開! トレードマークの髪がなんと・・[動画](2016年9月29日)
人気歌手のザ・ウィークエンド(26)が、ダフト・パンクを客演に迎えた新曲「スター...
ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが来日! 一緒に渋谷デートを満喫&ラブラブ写真を投稿[写真あり](2016年10月6日)
人気歌手のザ・ウィークエンドと、恋人でモデルのベラ・ハディッドが来日。東京での観...
ザ・ウィークエンド、ジジの妹ベラ・ハディッドと破局か 浮気説も・・!?(2015年12月28日)
R&B歌手のザ・ウィークエンド(25/本名 : エイベル・マッコネン・テスファイ...
ザ・ウィークエンド、リアーナの世界ツアー出演をキャンセル! その理由とは…(2016年3月25日)
人気R&B歌手「ザ・ウィークエンド」が、当初リアーナの世界ツアー「アンチ・ワール...
ブレイク中のザ・ウィークエンドに盗作疑惑! プロデューサーはすでに疑惑を肯定?(2015年12月10日)
ノミネーションが発表されたばかりの第58回グラミー賞では、計7部門にノミネートを...
今、世界で最も旬なアーティスト「ザ・ウィークエンド」の人気の秘密に迫る(2015年12月9日)
最新シングル「キャント・フィール・マイ・フェイス」が全米で通算2週1位に輝き、同...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ