海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、アルバム発売を延期! その理由はなんと、ヒラリーが大統領選で負けたから!?

2016年11月18日
ケイティ・ペリーとヒラリー・クリントンケイティ・ペリーとヒラリー・クリントン
@katyperry / Instagram
ケイティ・ペリー(32)が、支持していたヒラリー・クリントンの米大統領選敗北に伴い、最新アルバムの発売を延期したという。

ヒラリー陣営の一員として、選挙戦では八面六臂の活躍を見せてきたケイティ。しかし先日の大統領選でヒラリーは、惜しくもドナルド・トランプに敗れてしまった。これに伴い、2013年「プリズム」以来となるケイティの最新作のリリースが遅れる見込みだという。英TheSunが伝えている。

「ケイティは年末に向けてアルバム発売の準備を進めていました。しかし新しい楽曲を加えたいという思いに動かされているようです」

「ヒラリー・クリントンの支持者として、ケイティは大統領選に強く関わってきました。だからこそ気まぐれな結果にショックを受けてしまいました。ケイティは彼女の新曲が、トランプ勝利後の世界を癒やし、平和と団結を招くものになることを願っています」

関係者によれば、「ケイティはアルバムの方向性を変えようとしている」とのこと。その内容は「自分が信じてきたことが、乱され、変化する」といったものになるという。
 
ケイティ・ペリー、トランプ氏当選で危機に瀕したNPOに多額の寄付!「言葉を行動に変えるときよ!」(2016年11月14日)
人気歌手のケイティ・ペリー(32)が、米大統領選でドナルド・トランプ氏の衝撃的な...
ヒラリー・クリントン支持者筆頭だったケイティ・ペリー、両親はドナルド・トランプに投票していたことを告白(2016年11月10日)
選挙戦のかなり早期からヒラリー・クリントン(69)を表明し、支持者の筆頭として、...
ケイティ・ペリー、次作について語る! 新たな製作陣と、「プリズム」に続いて新境地を開拓?(2016年8月22日)
歌手ケイティ・ペリー(31)が、新アルバムについて語った。 97.1 AMP ...
「1D」ナイル・ホーラン、久々にケイティ・ペリーに再会! キュートな2ショットを公開[写真あり](2016年11月17日)
現在ソロとして活躍する、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホー...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲エピソードを、人気司会者が暴露! 「ケイティってどちら様?」(2016年11月15日)
テイラー・スウィフト(26)と、ケイティ・ペリー(32)の不仲エピソードを、人気...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。