海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エヴァン・レイチェル・ウッド、過去に2度レイプ被害に遭ったことを告白

2016年11月30日
エヴァン・レイチェル・ウッドエヴァン・レイチェル・ウッド
WENN.com
女優のエヴァン・レイチェル・ウッド(29)が米Rolling Stone誌に寄せた手紙で、過去に2度レイプ被害に遭ったと告白した。

手紙に先立ち、レイチェルは同誌とのインタビューで「身体的、心理的、性的な」虐待で苦しんだと打ち明けていたが、手紙では改めて詳細を告白し、「パートナーとの交際中に」レイプされたと明かした。また、「バーのオーナー」にもレイプされたことがあるとも話している。

過去のおぞましい体験を打ち明けた理由について、レイチェルは次のように説明した。「今は人々がこれ以上黙っていられない時代だと信じています。偏見と性差別に満ちた世界情勢を考えれば」

エヴァンは同誌とのインタビューでバイセクシャルだとカミングアウトをし、家族や友人は自分の性的な選択を「ある段階にすぎないか、バカらしいこと、注目を集めるためにやっていること」だと受け止めていたと語っている。

またエヴァンは、かつて婚約していたゴスロッカーのマリリン・マンソンとの関係についても打ち明け、一緒に外を歩いていたときに人から罵倒されたと暴露した。わずか19歳のときにマリリンとの交際をスタートしたエヴァンは、マリリンとバーレスク・アーティストのディタ・フォン・ティースの結婚を破滅させたとして批判され、ファンはその思いをそのまま彼女に伝えていたという。

「道を歩いていると、売春婦と呼ばれていました」「傷つかないわけがありません」とエヴァンは綴った。エヴァンとマリリンは2010年1月に婚約したが、同年末に解消している。

©Cover Media/amanaimages
 
エヴァン・レイチェル・ウッドとジェイミー・ベル、結婚19か月で離婚へ(2014年5月29日)
「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」や「レスラー」のエヴァン・レイチェル・ウッド(26)と「リトル・ダンサー」や「崖っぷちの男」のジェイミー・ベル(28)が破局、離婚することがわかった。 米P...
「トゥルーブラッド」エヴァン・レイチェル・ウッド、第一子の男児を無事出産(2013年7月31日)
女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)と、その夫で俳優のジェイミー・ベル(27)との間に第一子の男の子が誕生した。米People誌にが伝えた。 ジェイミーは、7月30日、ツイッターでエヴァンとの子...
「トゥルーブラッド」エヴァン・レイチェル・ウッドが英国人俳優ジェイミー・ベルと結婚(2012年11月1日)
人気海外ドラマ「トゥルーブラッド」、映画「声をかくす人」などの作品に出演している女優エヴァン・レイチェル・ウッド(25)が、映画「リトル・ダンサー」で知られるイギリス人俳優ジェイミー・ベル(26)と結...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ