海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」脱退のカミラ・カベロ、代理人を通じて知ったというメンバーに長文の声明で反論! 「私たちは何度も話し合ってきました」[声明全訳あり]

2016年12月20日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退することが発表された。世界中のファンが驚きとショックと共にニュースを受け止めたが、カミラ本人が今回の脱退について声明文を発表した。

速報! 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの脱退を発表(2016年12月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退...

カミラの脱退は、「フィフス・ハーモニー」公式ツイッターにて声明で発表された。そこでメンバーは、カミラの脱退は“代理人から知らされた”と書いていたが、これにカミラは自身の声明文の中で反論。何度も話し合いを重ねてきたと述べている。また、今後もメンバーを応援する気持ちは変わらないこと、ファンへの感謝の気持ちや今後への想いなども綴っている。

「15歳になった時、私は才能に溢れた4人の女の子たちと共にグループを組むという幸運に恵まれました。私たちはお互いの存在も知らなかった5人の他人同士で、夢を掴むための機会に恵まれたのです。あれからもうすぐ5年が経ちますが、これまでの私の人生においてこの5年というのは最も重要なチャプターだったと思っています。グループとして私たちが成し遂げてきたすべてのことを誇りに思っていますし、私自身がその一部であったことも誇りに思います。

私に知らされることなくフィフス・ハーモニーのアカウントに投稿された声明文を読み、とてもショックを受けました。メンバーたちとはこれまでのツアーの中で、将来について何度も話し合ってきました。彼女たちは、私の気持ちを知っていたはずです。彼女たちが私の脱退について代理人から知らされたということは、事実ではありません。彼女たちが声明の中で将来のプランを述べていたように、来年から私もソロとしての活動をより積極的に行っていくつもりでした。しかし、フィフス・ハーモニーとの関係をこのような形で終えるつもりは全くありませんでした。このような形で終わってしまうことを悲しく思うとともに、彼女たちひとりひとりを、そしてグループとしての彼女たちに応援し続けます。彼女たちの成功と幸せを願う気持ちしかありません。

彼女たちとの話し合いの中でも述べたように、そしてファンの皆さんを勇気づけたいと思っているように、いつも果敢に、自分の心が躍り、イキイキとするようなことを追い求めるべく、模範を示していきたいのです。私たちの幸せは、自分自身にかかっています。人生は一度きりで、自分にはどれだけの時間が残されているのか、誰もわからないのです。私たちを支えるものは、お金やトロフィー、SNSのフォロワー数、名声や成功ではなく、生きていると感じさせてくれる瞬間や、人生をいとおしく思う瞬間によって支えられているのです。人生の新しいチャプターに進むことは怖いですが、安全な場所に落ち着き、後悔して生きることはもっと怖いことなのです。

来年、私は1人で音楽活動をして、私の心の大きな部分をあなた方にお返しするつもりです。これまでのグループ活動を通して得られた数多くの機会に心から感謝しています。そして彼女たちとフローズンヨーグルトを食べに行ったり、音楽について語り合ったり、歌の途中でお互いの目を見つめ合ったり、がっちりとハグを交わしたり、言葉では言い表せないほどの愛をもらったり、自分と向き合う為にすべきことを教えてもらった出来事に感謝します。皆さんはごく普通の5人の女の子を認め、共に夢を叶えさせてくれました。ファンの皆さんと共に、一つの素晴らしい物語を綴ることができたのです。文化やバックグラウンド、人種や体型、言語も好きな音楽のテイストも違う女の子たちが、一つの夢のために向かっていく物語をです。その夢のことを私は一生忘れません。私たちが共に築き上げてきた思い出は一生ものです。そして、私は今から一人で歩きだそうとしています。いつもあなた方には恐れず、愛を持って自分の人生を生き、幸せだと思えることをしてほしいと伝えてきました。次のステージに飛び出すことは怖いことでもありますが、私はワクワクするとともに、心は喜びでいっぱいなのです。だって、何が起きたとしても、私は自分の気持ちに従っているわけなのだから。旅路でまた皆さんに会えることを楽しみにしています。

愛を込めて

カミラ」


 
速報! 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの脱退を発表(2016年12月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退することがわかった。 12月19日「フィフス・ハーモニー」のSNS上にて、メンバーからの声明文が発表された。 「グル...
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退は時間の問題だった? 電撃発表にも、「周囲の関係者は誰も驚いていない」(2016年12月20日)
メンバーのひとり カミラ・カベロ(19)が脱退を発表した、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、もともと不仲だった? 衝撃的な続報が伝えられている。 {{link:32172,type:N,...
カミラが脱退した「フィフス・ハーモニー」、5人での最後のパフォーマンス映像が話題に[動画あり](2016年12月20日)
現地時間12月19日、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」(以下5H)からカミラ・カベロが脱退することが発表された。その前日の12月18日、メンバーたちは米マイアミで開催されたY100’s J...
カミラは2016年版ゼイン!? 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ突然の脱退でファンに衝撃(2016年12月20日)
現地時間12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からカミラ・カベロが脱退することが発表された。ネット上では、「恐れていたメンバーの突然の脱退」が現実になり大ショックを受けたファンの声...
フィフス・ハーモニー、2017年3月に再来日決定! 「POPSPRING2017」にヘッドライナーとして初出演へ(2016年12月1日)
圧倒的な歌唱力とパワフルなダンスで、いま世界中のティーンが大熱狂している平均年齢20歳の米出身の5人組ダイナマイト・ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、2017年3月25日(土)に幕張メッセ...
【動画】「フィフス・ハーモニー」初来日! 超プレミアム・ファン・イベントの模様を動画で大公開(2016年7月9日)
世界規模で大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、緊急初来日...
大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が緊急初来日! 大熱狂&ファンからのプレゼントにメンバー大喜び(2016年7月7日)
現在大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、7月7日に初来日...
【イベントレポート:トーク編】「フィフス・ハーモニー」初来日イベントで、感激の日本体験をシェア! 「もう帰りたくない!」(2016年7月9日)
現在、世界規模で大ブレイク中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、緊急初...
【イベントレポート:ライブ編】「フィフス・ハーモニー」初来日イベント開催! 日本のファンの大興奮ぶりに、ガールズもつい「みんな大丈夫?」と声がけ(2016年7月9日)
現在、世界規模で大ブレイク中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、緊急初...
「フィフス・ハーモニー」来日記! 滞在2日目は神社参拝&渋谷散策など東京観光を満喫[写真あり](2016年7月11日)
現在大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、7月7日に初来日...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、大麻騒動に伴うコンサート出演中止をファンへ謝罪(2016年12月16日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー ローレン・ハウレギ(20)が、コンサートへの出演中止となったことをファンへ詫びた。 {{link:32103,type:N,date:1,tex...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、大麻所持で渡航ストップ! ブラジル公演に出演できず(2016年12月15日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー ローレン・ハウレギ(20)が、大麻所持容疑で逮捕されたと報じられた。 現地時間12月13日、ローレンはワシントン・ダレス国際空港にて、大麻の所持...
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、バイセクシャルをカミングアウト(2016年11月21日)
女性とキスする写真が流出した「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、ドナルド・トランプ米次期大統領支持者に対する批判声明の中で、バイセクシャルであることをカミングアウトした。 ローレンは今月...
「フィフス・ハーモニー」が休養中のメーガン・トレイナーの名曲をカバー[動画](2016年12月13日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、喉を休めるため、年内のパフォーマンス予定をキャンセルした、メーガン・トレイナー(22)をフォロー。メーガンの名曲を5人でカバーした。 メーガンは先週、喉...
「フィフス・ハーモニー」ローレンが、ソロ活動を開始! 米人気デュオ「マリアン・ヒル」とコラボ曲をリリース[音源あり](2016年12月9日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、楽曲「Back to Me(原題)」をリリース。アメリカの人気エレクトロポップ・デュオの「マリアン・ヒル」とのコラボによる同曲は、...
「フィフス・ハーモニー」カミラ×マシン・ガン・ケリーのミュージックビデオが公開! 危険な恋の結末は?[動画](2016年12月2日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ(19)と、ラッパーのマシン・ガン・ケリー(26)のコラボシングル「Bad Things(原題)」のミュージックビデオが公開された。 本人た...
フィフス・ハーモニー、AMA授賞式で「That’s My Girl」を披露! 息の合った5人がMVを彷彿させる圧巻パフォ[動画](2016年11月22日)
現地時間11月20日、米音楽界の祭典アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)...
デミ・ロヴァートと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの間にバトル勃発!?(2016年10月3日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と、米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(19)がSNS上でバトルを繰り広げているのではないかと話題になっている。 Inqui...
フィフス・ハーモニー「ザッツ・マイ・ガール」のMV公開! セクシーなヒーローとなって人々のために立ち上がる[動画](2016年9月20日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」が、「ザッツ・マイ・ガール」のミュージックビデオを公開した。vulture.comなどが伝えている。 「ザッツ・マイ・ガール」は、5Hの最新アル...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、移民として育った自身の体験談を赤裸々に告白(2016年9月16日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロが移民としてアメリカで育った自身の体験談を書いている。MTVやBillboardが伝えている。 現地時間の9月15日、His...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ