海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退は時間の問題だった? 電撃発表にも、「周囲の関係者は誰も驚いていない」

2016年12月20日
「フィフス・ハーモニー」
右端がカミラ・カベロ「フィフス・ハーモニー」
右端がカミラ・カベロ
WENN.com
メンバーのひとり カミラ・カベロ(19)が脱退を発表した、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、もともと不仲だった? 衝撃的な続報が伝えられている。

速報! 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの脱退を発表(2016年12月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退...

現地時間12月19日、「5H」はツイッターなどの公式アカウントを通じ、カミラの脱退を発表。彼女の代理人からグループを抜けることを知らされたと伝えた。しかし、次いでカミラ自身が自分のSNSを通じて、これらの主張には誤りがあり、自分は話し合いを経た上で、ソロ活動に専念するためグループを離れることになったと訴えている。

これらの続報として、Peopleに対して関係者は、「もともと5人の仲は良くなかった」と証言。“不仲説”を明らかにした。

この関係者によれば、「カミラはこれまでも、ソロ転向の計画があることを隠してこなかった」という。そのためこの脱退騒動にも、「周囲は誰も驚いていない」というのがこの関係者の見方だという。

「カミラははじめからパイオニア(先駆者)であり、外交的で、(外部との)コラボレーションで結果を出してきた。もはや(グループ脱退は)時間の問題だというのが、周囲の共通認識でした」

一方で別の関係者は、カミラと4人のメンバーの間に、ソロ転向願望をめぐる「確執はなかった」と主張。オーディション番組「Xファクター」から誕生したグループだが、当初は全員がソロ歌手として番組に参加しておりジャッジにより「5H」が結成されたという経緯もあって、「全員が個人プロジェクトに取り組んでいた」からだという。そのため来年からは「ソロ活動に力を入れていく」ということも含め、年明け1月には、グループにとって「重大発表」があるという爆弾発言も。

4人になった「フィフス・ハーモニー」とカミラの進退が注目されている。
 
速報! 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの脱退を発表(2016年12月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退することがわかった。 12月19日「フィフス・ハーモニー」のSNS上にて、メンバーからの声明文が発表された。 「グル...
カミラが脱退した「フィフス・ハーモニー」、5人での最後のパフォーマンス映像が話題に[動画あり](2016年12月20日)
現地時間12月19日、米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」(以下5H)からカミラ・カベロが脱退することが発表された。その前日の12月18日、メンバーたちは米マイアミで開催されたY100’s J...
カミラは2016年版ゼイン!? 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ突然の脱退でファンに衝撃(2016年12月20日)
現地時間12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からカミラ・カ...
「フィフス・ハーモニー」ノーマニ、カミラとの不仲説に大憤慨! 「メンバーには愛と敬意しかない」(2016年8月8日)
根強い不仲説が流れている人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のノーマニ...
フィフス・ハーモニーの解散説はやはり本当か メンバーが近い将来の解散を示唆!?(2015年12月9日)
人気オーディション番組「Xファクター」から誕生したガールズグループ「フィフス・ハ...
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に突然、不仲・解散説が浮上! その真相は・・?(2015年10月2日)
人気オーディション番組「Xファクター」で優秀な成績をおさめたことがきっかけで結成...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。