Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェシー、歌手ジェイク・ロシュとの破局について語る! 失恋を乗り切る方法とは・・・?

2017年1月11日
ジェシー・ネルソン(左)、ジェイク・ロシュジェシー・ネルソン(左)、ジェイク・ロシュ
WENN.com
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、昨年末に別れた歌手のジェイク・ロシュについて語った。

ジェシーとジェイクは2014年7月に交際を開始し、昨年7月の“1周年記念日”に婚約。しかし昨年11月に破局してしまった。

年明け早々、ジェイクの母親はメディアの取材に対して「2人はまだ若過ぎた」「結婚しなければというプレッシャーに押しつぶされ、別れることになった」と説明。

ジェシーもニューヨークのラジオ番組「Z100」に「リトル・ミックス」のメンバーたちと共に出演した際、「別れっていうのは、最悪なものよね。生きていく中で最もひどい痛みなんじゃないかしら?生きた心地がしないような気持ちを癒すためには、悲しい曲を聞いてゆっくりと座って泣きはらすしかないんじゃないかしら。そういう時っていうのは、力づけてくれる何かが必要なわけなのだから……。“あなたなんていらないわ。女友達と出かけてあなたなんて忘れてやる。だって、あなたなんて必要ないんだから”って気持ちにさせてくれる。そんな曲が『シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス』なのよ」と熱弁。

このジェシーの発言は、ジェイクとの破局についてだろうとネット上で話題を集めた。

昨年10月にリリースされた「リトル・ミックス」の大ヒット曲「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」は、メンバーのペリー・エドワーズが元婚約者であるゼイン・マリクについて歌った曲だと言われている。世界中の女性の共感を呼んでいるこの曲にジェシーも励まされたのではないかと、米j-14は伝えている。

ジェシーは「Z-100」で、「みんなわたしたちが何をしているのか、プライベートなことを知りたがるけど、それは別に構わないと思ってるの……だって私たちの結束は固いから。なにごとも一緒に経験しているし、支え合っているしね」とも語っていた。

ジェシーだが、クリスマス前にペリーから紹介されたパーソナル・トレーナーをしているブラッドリー・チャーチルと付き合い始めたと報じられている。一方のジェイクも、クリスマスシーズン中、昨年イギリス版「ザ・ヴォイス」に出場していたビッキー・ゴードンと知り合い交際を始めたと伝えられている。

【動画】リトル・ミックス「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」MV
 
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソンに新恋人!? パリでペリー・エドワーズらとダブルデート(2016年12月22日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(25)に新恋人が現れたようだ。英The Sunが伝えている。 ジェシーは、英ロックバンド「リクストン」でボーカルを務めるジェイク・ロシュと...
英バンド「リクストン」ジェイク・ロシュ、新曲は破局が報じられた「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソンについての曲?[音源](2016年12月5日)
英バンド「リクストン」が12月2日に新曲「I Swear She’ll Be The Death Of Me」を発表したが、この曲は英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンについての...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者ジェイクとやはり破局か!?(2016年11月24日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、婚約者でミュージシャンのジェイク・ロシュと破局したと報じられている。 ジェシーと、イギリスの人気ロックバンド「リクストン」の...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、婚約者との関係は“順調”と破局報道を否定(2016年11月21日)
フィアンセで英ロックバンド、リクストンのジェイク・ロシュ(24)との破局が報じられる中、英ガールズグループ、リトル・ミックスのジェシー・ネルソン(25)が新インタビューで彼との関係について口を開いてい...
「リトル・ミックス」ジェイド、インタビュー中に激怒!? ジェシーの破局説について聞かれ思わず…【動画】(2016年11月18日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールは、メンバーのジェシー・ネルソンが婚約者と別れたのではないかという噂について尋ねられると、インタビュアーの質問シートを取り上げ投げ捨てた...
婚約者と破局報道の「リトル・ミックス」ジェシー、左手薬指から婚約指輪が消える(2016年11月10日)
先日、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、婚約者と破局したのではないかと報じられた。その後、ジェシーの指から婚約指輪が消えていたことから、破局説に拍車がかかっている。 ...
「リトル・ミックス」ジェシー、婚約者のジェイク・ロシュと破局か?(2016年11月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、英バンド「リクストン」のメンバーで婚約者のジェイク・ロシュと破局したのではないかとささやかれている。 米TeenVogueによれば...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ