Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェイド、インタビュー中に激怒!? ジェシーの破局説について聞かれ思わず…【動画】

2016年11月18日
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン(左)&ジェイド・サールウォール「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン(左)&ジェイド・サールウォール
WENN.com
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールは、メンバーのジェシー・ネルソンが婚約者と別れたのではないかという噂について尋ねられると、インタビュアーの質問シートを取り上げ投げ捨てた。

ジェシーが婚約者でロックバンド、「リクストン」のジェイク・ロシュをソーシャルメディアでフォローから外し、公の場で婚約指輪を外した姿を何度か目撃され、2人は別れたのではないかという噂が先週広まった。

婚約者と破局報道の「リトル・ミックス」ジェシー、左手薬指から婚約指輪が消える(2016年11月10日)
先日、英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、婚約者と破局したのではないかと報じられた。その後、ジェシーの指から婚約指輪が消えていたことから、破局説に拍車がかかっている。<...

「リトル・ミックス」のオーストラリアでのプロモーション・ツアーの最中に、バンドメンバーのジェイドとペリー・エドワーズはオーストラリアのラジオ局Nova 96.9の番組「Fitzy & Wippa」で、ジェシーとジェイクの関係がどうなっているか尋ねられると、2人はコメントを拒否し、代わりに質問の言葉がショッキングだと言って質問には応えなかった。

「どうしてジェシーはシドニーでは婚約指輪をつけていないのかな?」と司会者が質問を投げると、ジェイドは生意気な態度で「ひどい質問ね!」と返した。そして彼の質問シートをギュッと丸めて放り投げた。

「野蛮な言葉が口から出てしまったのね! 次のご質問をどうぞ」とペリーは陽気につけ加え、この質問は事前に用意したものではないと司会者が応えるとこう語った。「質問シートなしでどうするつもりかしらね、秀才さん」




ジェシーとジェイクの関係がどうなってるかについて本人たちは口をつぐんだままだが、今週月曜日にジェイクは「a**e」「hole」の2つの言葉が並んだツイートだけを残して他のすべてのツイートをひそかに削除し、Instagramでは3枚の黒い雲の画像を投稿した。

ジェイク・ロシュのインスタグラム画面ジェイク・ロシュのインスタグラム画面


1年の交際を経て昨年婚約したジェシーとジェイク。ジェイクはイングランドのマンチェスター・アリーナのステージ上で方膝をついてプロポーズし、エド・シーランが2人に祝福のセレナーデを歌った。だがジェイクの多忙なスケジュールのため、結婚式の計画は順調に進んでいなかった。

「結婚式が前に進んでいるといいけど、答えはノーだわ」とジェシーは今年の8月に英Daily Mirror紙で打ち明けた。「この1年はお互いに本当に忙しい日々が続いていて、何かをする時間が全然持てていないの」

© Cover Media/amanaimages
 
「リトル・ミックス」ジェシー、婚約者のジェイク・ロシュと破局か?(2016年11月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが、英バンド「リクストン」のメンバーで婚約者のジェイク・ロシュと破局したのではないかとささやかれている。 米TeenVogueによれば...
「リトル・ミックス」が、テイラー・スウィフトにイタズラ電話をしていたことを暴露! テイラーの反応は…(2016年11月16日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」が、テイラー・スウィフト(26)にイタズラ電話をかけたことがあると暴露。テイラーの反応は? クールでセクシーな顔を持つ一方で、4人そろえば大騒ぎと、子どものよう...
ペリー・エドワーズ、元「1D」ゼインとの破局から立ち直るのに苦戦! 新カレとの破局原因もそこにあり?(2016年11月9日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの友人たちは、ペリーが元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクとの破局から立ち直れないのではないかと心配しているそうだ。 かつてゼインと婚...
リトル・ミックス、新曲「F.U.」で“元カレ”をバッシング!?「浮気してるでしょ。嘘つき!」(2016年11月8日)
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が今月発売する予定のニューアルバムに収録されている新曲「F.U.」が、先行発表された「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス~完全ふっ切れ宣言~」「You Go...
ジジ・ハディッド、「リトル・ミックス」の新曲の初期の歌詞に不満?! 「ペリーは前に進むべき」(2016年11月17日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が先月リリースしたシングル「シャウト・アウト・トゥ・マイ・エックス ~完全ふっ切れ宣言~」の初期の歌詞が流出。モデルのジジ・ハディッドは、初期の歌詞に納得がい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ