Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

残念! セレーナ・ゴメスが公開した曲は彼女の新曲ではなかった! この曲の歌手はいったい誰…?

2017年1月17日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、レコーディングスタジオ内での動画を投稿。そのBGMがセレーナの待望の新曲かと思われたが、どうやら違ったようだ。eonline.comなどが伝えている。

昨日セレーナは、レコーディングスタジオで友人らと曲を流しながら、幸せそうにハグをしている動画をインスタグラムに投稿。セレーナの待望の新曲が公開されたといくつかのメディアが報じたが、これはセレーナの友人で動画にも映っているジュリア・マイケルズのデビューシングル「Issues」だったようだ。
セレーナ・ゴメス、ついに新曲の音源を少しだけ公開! 幸せそうに新曲を歌うセレーナがとってもキュート[動画あり](2017年1月16日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、新曲の音源を少しだけ公開した。eonline.c...

ジュリアはセレーナのヒット曲「Good For You」の作詞に関わった実力派のソングライター。「Issues」は、ジュリアの待望のデビューシングルということで、早くも注目が集まっている。

【動画】ジュリア・マイケルズ「Issues」
 
ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスの新ロマンスをバッサリ!? 「ザ・ウィークエンドを利用しているだけ」(2017年1月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、元恋人セレーナ・ゴメス(24)の新ロマンス報道をバッサリ。熱愛がウワサされるザ・ウィークエンド(26)は、「彼女に使われているだけ」? {{link:32503,t...
ベラ・ハディッド、中指を立てた画像を投稿! 元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメス熱愛へのメッセージ…?(2017年1月16日)
人気モデルのベラ・ハディッドが、SNSに中指を立てた画像を投稿した。これは熱愛報道で盛り上がっている元恋人ザ・ウィークエンド&セレーナ・ゴメスへのメッセージなのではないかと言われている。米Us Wee...
セレーナ・ゴメス、ベラ・ハディッドの怒りもどこ吹く風? 「そもそもそんなに仲良くなかったでしょ」(2017年1月16日)
ザ・ウィークエンド(26)との交際報道で、彼の元恋人ベラ・ハディッド(20)の怒りを買ったセレーナ・ゴメス(24)。しかし彼女にとって、ベラの怒りはさしたる問題ではないという。 先週のキス報道から、...
ザ・ウィークエンドの新曲の歌詞に“セレーナ”登場! これって熱愛がウワサされるセレーナ・ゴメスのこと?(2017年1月13日)
ザ・ウィークエンドの新曲「Party Monster」の歌詞に登場する名前“セレーナ”が、熱愛のウワサが報じられたセレーナ・ゴメスのことなのではないかと話題となっている。 ザ・ウィークエンドとセレー...
セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドと熱愛発覚?! 路上で堂々キス[写真](2017年1月12日)
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが路上で堂々とキスする姿がキャッチ。欧米の各メディアが、2人が交際しているのでは、と大きく報じている。 セレーナとウィークエンドは現地時間10日夜、米サンタモニカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ