海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、アフリカのマラウイで新たな養子縁組の申請を提出

2017年1月30日
マドンナマドンナ
WENN.com
人気歌手のマドンナ(58)が、アフリカのマラウイでエスターちゃん(4)とステラちゃんという双子の女の子と養子縁組をする申請を提出したことを同国当局が事実として認めた。

マドンナは25日、首都リロングウェの高等裁判所に出廷し、同じ孤児院で2年前から暮らしている双子の親権を申請したと英Daily Mail紙オンライン版が伝えている。

マドンナは先日、養子縁組の手続きのために同国を訪れているという報道を「事実ではない」と否定していたが、ムレンガ・ムヴラ司法報道官は反論し、「この件についての真実を知る国民にウソをつく時間はない」と主張している。

さらに同報道官は英Daily Telegraph紙の取材に対し、「申請書を受け取っており、すべての書類もそろっている。この件は近く判事によって決定されるだろう。もし裁判所が彼女に養子決定を認めれば、今ごろの時間には双子の養母となる」と語っている。

養子縁組の申請は現在、高等裁判所のフィオナ・ムワレ判事に委ねられており、マドンナは3週間後に養子縁組が成立したかどうかを知らされることになる。

マラウイのルーシー・バンダジ ジェンダー・子ども・社会開発省報道官はDaily Mailに対し、「マドンナは高等裁判所に2人の女児を養子に迎える申請書を提出している。2人は4歳になる」と語っている。

「必要な書類はすべて高等裁判所にあり、養子縁組を認める最終的な決断をする」

また、この手続きはマドンナの名声と富に関係なく、通常通り進められるともつけ加えた。

「彼女の経済的状況と社会的状況を調査する。考慮される要素はたくさんある」とバンダジ報道官は続けた。「彼女が有名だからといって、手続きが見逃されることはない」。

マドンナは先週、高等裁判所での公聴会に女の子2人と一緒に出廷したと報じられたが、こうした報道を否定する声明を発表していた。

「マラウイに来た目的は、ブランタイヤにある小児病院や、レイジング・マラウイ基金の活動を確認することで、その後は帰国するだけです」「養子縁組の手続きという噂は真実ではありません」とマドンナは話している。

マドンナは実子の長女ローデス(20)と長男ロッコ(16)を授かっており、2006年にはマラウイの孤児院からデヴィッド・バンダくんを養子に迎えた。またその3年後には同じくマラウイ出身で先々週末に誕生日を迎えたマーシー・ジェームズくん(11)と養子縁組をしている。

© Cover Media/amanaimages
 
マドンナ、「ホワイトハウスを爆破したい」発言が物議! ラジオ局で全楽曲が放送禁止に(2017年1月26日)
マドンナが今月21日に行われた大規模デモ「ウィメンズ・マーチ」で物議を醸す発言を行ったことで、米ラジオ局で楽曲が放送禁止になったことがわかった。米Billboardが伝えている。 {{link:32...
マドンナ、反トランプ抗議デモで罵詈雑言だらけのスピーチ! 放送禁止用語を連発し生中継ストップ[動画あり](2017年1月23日)
米歌手のマドンナ(58)が、ワシントンD.C.で行われた抗議デモ集会で、ドナルド・トランプ(70)米新大統領に向けて罵詈雑言を散りばめた扇動的なメッセージを披露した。 マドンナは20日、トランプ大統...
マドンナ&アリアナ・グランデが、仲良し動画を公開! 「お尻はどれくらい振るの?」という質問への答えは…[動画](2016年12月21日)
マドンナ(58)とアリアナ・グランデ(23)が、舞台裏で撮影した動画を公開。微笑ましい交流が明らかとなった。 “ポップスの女王”マドンナと、21世紀の歌姫アリアナ。親子以上に年齢が離れたふたりだが、...
レディー・ガガ、“犬猿の仲”マドンナを称賛! 長年のバトルに終止符…?(2016年12月15日)
米歌手のレディー・ガガ(30)が、米Billboard誌主催の「ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード」授賞式で女性の地位向上を訴えた大物歌手のマドンナ(58)のスピーチを称賛し、長年の敵...
マドンナが「カープール・カラオケ」に登場! マイケル・ジャクソンと○○した驚きのエピソードを暴露[動画あり](2016年12月9日)
歌手のマドンナが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演した。eonline.comなどが伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。