Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、重体だった姪マディの回復を報告 ファンにも感謝

2017年2月9日
ブリトニー、ジェイミー・リン姉妹と、それぞれの子どもたちブリトニー、ジェイミー・リン姉妹と、それぞれの子どもたち
@britneyspears / Instagram
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)が、事故に遭って重体だった姪マディ(8)の回復をファンに報告した。

マディは、ブリトニーの妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘であり、ブリトニーにとって姪にあたる。2月5日、オフロード車で転倒したマディは、池で溺れ重体に。ブリトニーも、「姪のため祈って」とファンに呼びかけていた。

今月7日、スピアーズ家の代理人は、マディが意識を取り戻したことを正式に発表。一時は危篤とまで伝えられていたが、現在は回復傾向にあることを明らかにした。

明けて今月8日、ブリトニーはツイッター上に、「マディの回復をシェアできることに、心から感謝します」と投稿し、姪の容体と、ファンへの感謝を明らかにした。「私たち家族へ、思いと祈りを送ってくださったみなさんにも感謝を。一緒に祈り続けましょう」とつづっている。




また、マディにとっては継父にあたるジェイミー・リンの現夫も、「奇跡を信じる」という画像を、インスタグラムに投稿。「祈ってくださったみなさんへ感謝を。マディは少しずつ良くなっています。みなさんに感謝しています」と、伝えている。

Thank you to everyone for the prayers. Maddie is doing better and better. Thank y'all so much.

Jamieさん(@jamiewatson985)が投稿した写真 -

 
事故で重体だったジェイミー・リン・スピアーズ娘の意識戻る 会話も可能な状態に(2017年2月8日)
交通事故により、意識不明の状態だと伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が、意識を回復した。 マディは2月5日、オフロード車に乗っていたところ、横転し、池でおぼれる...
ジェイミー・リン・スピアーズ娘、事故を起こした車は過去にも同様のトラブル、一方で保護者側の責任も?(2017年2月8日)
ブリトニー・スピアーズの妹で女優・歌手として活躍するジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が事故を起こした車が、訴訟を起こされていたことが明らかとなった。 マディは2月5日、ポラリス社...
ジェイミー・リン・スピアーズ娘、事故後の容体が明らかに 伯母ブリトニーも「姪のために祈って」(2017年2月7日)
交通事故に遭い、危篤状態と伝えられていた、歌手ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ・オルドリッジ(8)の、詳しい容体が明らかとなった。 マディは2月5日、乗っていたオフロード車が横転し、池...
ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リンの娘が交通事故 意識不明の重体と報道(2017年2月6日)
歌手ブリトニー・スピアーズの妹ジェイミー・リン・スピアーズ(25)の娘マディ(8)が自動車事故で重体に陥っていると米TMZが報じている。 今月5日、ジェイミー・リン・スピアーズの娘マディが乗っていた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ