Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ローレン・コンラッド、スタイルブックを出版

2010年5月25日
「ヒルズ」のローレン・コンラッドの出版するスタイル・ブック、「Lauren Conrad Style」には高校時代の悲惨な体験談が綴られているという。

「最初の本を出版した時、何千人ものファンの人たちと会う機会があったんだけど、ほとんどはファッションについての質問だったの。実際に自分が体験したことを、みんなと共有するのは楽しかった」と語り、ファンからファッションについての質問が絶えないことから、今回の本を出版する決意をしたことを明らかにした。本にはファッションに関する悲惨な経験が綴られていて、彼女の学んだことを読者と分かち合いたいという。

この本には、初公開の写真や彼女のアドバイスが含まれているという。ローレンは「パーソナルな話、自分が実際に体験した話」が書かれていると明かし、その中には「いくつかの高校時代の悲惨な話」があるのだという。

ローレンのファッションの秘訣は、仕立て屋に自分に完璧にフィットする洋服を作ってもらうことだという。「私が購入するほとんどの服は、あつらえられているの」と語った。

「Lauren Conrad Style」は2010年10月5日に発売予定で、同日に彼女の3作目の小説「SUGAR AND SPICE」も発売される。


【関連ニュース】
トリに続いて、「ビバヒル」ジェニー・ガースが児童書を出版(2010年3月4日)
もはやベストセラー作家 「ビバヒル」トリ・スペリングが児童書を執筆(2010年2月18日)
意外(?) な才能が開花! 「The Hills」ローレン・コンラッドの新作本がベストセラーに(2010年2月16日)
「The Hills」ローレン・コンラッドが作家デビューへ(2008年9月12日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ