海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

作品も光の世界へ「ゴースト 天国からのささやき」ABCで放送継続ならず

2010年6月1日
米CBSネットワークで2005年から2010年まで放送された人気海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」の放送終了が正式に決定したことが明らかになった。

米EW.comが報じた内容によると、CBSネットワークでキャンセルされた「ゴースト 天国からのささやき」が、制作スタジオと同じ親会社を持つABCネットワークで引き続き制作/放送される計画があったものの、結局、立ち消えとなった。製作総指揮者のイアン・サンダーとキム・モーゼが明かした。

イアンとキムは「これまで100話を超える素晴らしいエピソードを制作してきたが、「ゴースト 天国からのささやき」シーズン6を制作することが実現できなくなった。本当に残念に思う」「ドラマ制作を通して、我々は、言葉では言い表せない程、素晴らしい経験をしてきた。番組に関わった全ての人々に感謝している」との声明を発表。今後も、ABCスタジオと協力し、ヒット作を生み出したいと前向きにコメントした。

死者が見える特殊能力を持つ女性が、この世に彷徨う死者をあの世へと魂を導く手助けをする「ゴースト 天国からのささやき」は、新感覚のスピリチュアル・ドラマとして高い人気を獲得。エミー賞にはこれまで4部門でノミネートされている。


【関連ニュース】
ABCが次シーズン放送番組を発表(2010年5月20日)
「コールドケース」「ゴースト」「ナンバーズ」が放送終了(2010年5月19日)
「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットがTV通販のダイエット・マシーンで見事シェイプアップ(2010年4月8日)
これで2度目、「ゴースト 天国からのささやき」ジェニファー・ラブ・ヒューイットが共演者と破局(2010年3月15日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。