海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、“お漏らし”事件を釈明! 事件の真相とは…?

2017年2月27日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(22)の股間部分に、大きなシミがあったことから、「まさかのお漏らし!?」と大騒ぎに。本人もネタにしていたが、改めてその“真相”を告白した。

2月22日、米ロサンゼルス市内を歩くジャスティンの、スウェットパンツの股間部分が濡れていたことから、ちょっとした騒ぎに。当の本人も、映画「アダム・サンドラーはビリー・マジソン/一日一善」(1996)の場面ショットと、自分の写真をコラージュし、「お漏らししないやつはクールじゃない」と劇中の台詞を書き添えた画像をインスタグラムに投稿するなど、ネタにして楽しんでいる様子だった。

ジャスティン・ビーバーがお漏らし? スウェットパンツの股間部分が濡れている姿をパパラッチされる[写真あり](2017年2月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、スウェットのパンツの股間の辺りが思いっきり濡れ...

しかしジャスティンは、ツイッターを通じて「運転中、誰かに花をもらったんだけど、カーブで水が股間にこぼれたんだよ」と事件の“真相”を釈明。股間のシミは、お漏らしではなかったことを明らかにした。

だが彼は、「みんなを笑わせられたのなら、気にならないよ!」ともツイート。懐の広いところを見せた。


 
セレーナ・ゴメス、新曲「イット・エイント・ミー」はやっぱり元恋人ジャスティン・ビーバーについて? 有名ソングライターが噂の真相を明かす(2017年2月26日)
セレーナ・ゴメスがカイゴとコラボし話題になった新曲「イット・エイント・ミー」の歌詞が、元彼ジャスティン・ビーバーについてではないかと話題になっている中、その真相がついに明らかになった。 曲の歌詞には...
ジャスティン・ビーバーは寂しがり屋? 赤の他人に「おごるから一緒に遊んで」とお願い(2017年2月21日)
一見、スターとして華やかな生活を送っている様子のジャスティン・ビーバー(22)だが、意外に寂しがり屋で孤独な一面も? 見ず知らずの他人に、声をかけてお願いしたことは…… 英DailyStarによれば...
ジャスティン・ビーバー、いじめ自殺した少女の夢をかなえる! 「喜びの涙を流せる日が来るなんて」と遺族が感謝(2017年2月21日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、いじめを苦にして自殺したイギリス人の少女の葬式のため、サイン入り写真を贈った。 14歳のメーガン・エヴァンスさんは、生前、ジャスティンの大ファンであったという。年内...
ジャスティン・ビーバーと、マーティン・ギャリックスがコラボ!? マーティン本人が可能性を認める(2017年2月20日)
歌手ジャスティン・ビーバー(22)と、DJ/音楽プロデューサーのマーティン・ギャリックス(20)がコラボ? マーティン自身がこのウワサについて言及した。 世代を代表する売れっ子ふたりの共演は、ジャス...
ジャスティン・ビーバー、著作権侵害をめぐる裁判の宣誓供述を仮病で欠席?(2017年2月20日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(22)が、自身のヒット曲「ソーリー」が著作権侵害だという訴えをめぐる裁判で、ジャスティンは2月8日に予定されていた宣誓供述に仮病をつかって欠席した疑いがもたれている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。