海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデルが、ジャスティン・ビーバーへのブーイングを黙らせた一言って?

2017年3月13日
アデル / ジャスティン・ビーバーアデル / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
アデル(28)がジャスティン・ビーバー(23)を擁護。皮肉が効いた発言が話題だ。

3月10日、豪シドニーでツアー公演を行ったアデル。10万人弱を収容できる巨大会場では、次いでジャスティンの公演も予定されている。そのためアデルがMCにて、「ジャスティンのコンサートへ行く方は?」と客席へ問いかけたところ、返って来たのはブーイングの嵐。ところがこれに対するアデルの“返し”が秀逸だったと、英DailyMailは伝えている。

アデルは観客に対し、「12歳でデビューすれば、あなたたちだってあんな感じになるわよ、オーケイ?」と一言。トラブルが多かったジャスティンの過去を皮肉りながら彼を擁護し、さらに彼女ならではのパンチある一言で会場を沸かせた。
 
アデル、ステージに“蚊”が乱入し、大パニック!「私を殺そうとしているわ!」[動画](2017年3月8日)
歌姫アデルが、オーストラリア公演中に突然、大騒ぎ。その原因は、なんと“蚊”・・!? 現地時間3月5日、オーストラリアのブリスベンでコンサートを行ったアデル。先日のグラミー賞で最多となる5冠を獲得した...
アデル、ついに結婚を認める [動画あり](2017年3月6日)
第59回グラミー賞授賞式で最多となる5部門で同賞に輝いたアデルが、受賞スピーチでパートナーのサイモン・コネッキ―との結婚を認めるような発言をしたことが話題となっていたが、昨夜のオーストラリアのブリズベ...
アデル、リハ中事故のためコンサート用の花火を取りやめに 被害に遭ったのは、アデルの愛息子(2017年3月3日)
歌手アデル(28)が、目前に控えたオーストラリア公演にて、予定していた花火の演出を中止に。リハーサルにて、事故が起きたためだという。 2月28日の豪パースから、オーストラリアをまわるスタジアムツアー...
米「Billboard」がアルバム&シングルの年間チャートを発表! アデルとジャスティン・ビーバーがトップに(2016年12月9日)
米Billboardが、2016年を締めくくるイヤーエンドチャートを発表。アルバム部門ではアデル(28)、シングル部門ではジャスティン・ビーバー(22)が、それぞれ年間トップに輝いた。 年間アルバム...
アデル、ジャスティン、コールドプレイ・・海外で取引されているツアーのチケットが最も高いのは・・?(2016年1月22日)
世界50カ国でチケットの売買をてがける世界最大のチケット・マーケット・プレイス「Viagogo」が、今年開催されるワールドツアーの中で、アメリカ国外で最も高額で取引されているチケット、トップ4を発表し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。