Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

炭水化物と戦う「HEROES」ヘイデン・パネッティーア

2010年6月15日
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」のヘイデン・パネッティーアは自分の新しいヘアスタイル、ピクシークロップという、かなり短く切った髪型が大好きだそうだ。

これまでにも、とび色の髪やウェーブのロングなど、いろいろな髪型を試してきたヘイデンだが、長かった髪をバッサリと切ることにあまり抵抗はなく、簡単だったという。「別に怖くなかったわ。私は活発な方だし、突然の変化が大好きなの。すごくワクワクするわ」「この髪型はすごく気に入ってるの。大好きだし、お手入れが簡単なのよ。みんな、常に自分のスタイルを探してるでしょ。だから私は髪をバッサリ切ったとき、これが自分のスタイルだって感じたの。誰かを真似してるって感じはしなかった。これが私なんだって思ったわ」と語った。

そんなヘイデンは、スタイルをキープするのに苦労しており、アメリカのサイズ4の体形を維持するのは悪夢のようだと語った。「サイズ4を維持するためには、常に食べ物に気を遣っていなければならなくて、ときどき挫折してしまうこともあるわ。本当に悪夢よ!」「頭の中で『炭水化物!炭水化物!炭水化物!ピザとパスタが一番だ!』って声が聞こえるの。その声といつも戦ってるのよ」と語った。
{{3}}

【関連ニュース】
映画でも不死身!? 「HEROES」ヘイデン・パネッティーアが「スクリーム4」に出演決定(2010年6月1日)
「HEROES」「Law & Order」TV映画/特別エピソード制作の動き(2010年5月20日)
「HEROES/ヒーローズ」シーズン4で放送終了(2010年5月17日)
コートニー・コックスと夫デヴィッドが殺しあう可能性も!?「スクリーム4」(2010年5月3日)
「HEROES/ヒーローズ」エイドリアン・パスダーが逮捕(2010年1月29日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ