海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ブラジル公演が開催中止危機に!? 過去の落書き訴訟が再開か

2017年3月23日
2013年当時のジャスティン・ビーバー2013年当時のジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、近く予定していたブラジル公演が、開催中止の危機だ。

ジャスティンは、3月29日から4月2日にかけ、ブラジル国内において、「Purpose World Tour」2か所3公演を予定していた。しかし米Perezhiltonは、この公演が中止となる可能性を報道。2013年、同じくツアーでブラジルを訪れた際、ジャスティンが許可されていないホテルの壁にグラフィティアートを行ったことが問題視されている。

ジャスティン・ビーバー、ブラジルで壁にスプレーで落書きする写真撮られ現地警察が捜査(2013年11月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルで壁に落書きした容疑で、警察の...

この一件でジャスティンは、リオデジャネイロ市の命令に従わず、建物に害を加えたとして起訴されていた。この裁判は2015年に、ジャスティン不在のため延期とされていたが、彼が再びブラジルを訪れる機会に合わせて再開願いが提出され、裁判所はこれを認めたという。

果たしてジャスティンのブラジル公演は無事に行われるのか? 昨年11月には、熱心なファンたちが、すでに会場付近で列を作っていたことが報じられていたが……?


※記事初出時に、一部情報に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。
 
ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」(2016年11月4日)
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から、会場前に列を成し、待ち構えているという。 ジャスティンが「Purpose World Tour」の南米公演を発表した...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的すぎるファンにお願い「動物みたいな行動はやめて」[動画あり](2017年3月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、滞在先のオーストラリアにて、大勢のファンにぐるりと囲まれながらランチをする写真があまりにもかわいそうで、「泣ける写真」として話題を呼んだ。そんなジャスティンが、ファン...
アデル&ジャスティン・ビーバーの隣人が悲鳴! 目隠し、パーティ、ファン大騒ぎ……苦情が連発(2017年3月21日)
アデル(28)とジャスティン・ビーバー(23)の隣人が、悲鳴を上げている。 イギリスとアメリカ、普段は異なる地域を活動本拠地としているふたりだが、たまたま同時期にオーストラリアでツアーを行っており、...
ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真](2017年3月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が多発。「泣ける写真」として出回っている1枚とは…… 現在、ツアーのため、オーストラリアをめぐっているジャスティンだが、...
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。