Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI:マイアミ」エディ・シブリアン、ワンシーズンで降板決定

2010年6月18日
(注意!このニュースには「CSI:マイアミ」シーズン7~9に関するネタバレがあります)

人気クライム海外ドラマ「CSI:マイアミ」シーズン8からジェシー・カルドーザ役を演じているエディ・シブリアンが、同番組を降板することが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、「CSI:マイアミ」を放送しているCBSネットワークは、シーズン8でエディの出演契約を打ち切り、今秋に放送されるシーズン9には起用しないことを決定した。新シーズンでは、オリジナルのキャストに重点を置きながら物語を展開させる方針のため、ハリウッド部署からマイアミのCSIに移ってきたジェシーを外すことにしたのだという。

エディは、シーズン7最終話で「生死が危うい状態」となった、エリック・デルコ演じるアダム・ロドリゲスの代わりとなる新キャラクター、ジェシー役としてレギュラー入りした。しかしストーリーの中で、ジェシーはマイアミCSI部署にあまりなじめない状態が続いたため、すぐに消えるのでは、という噂が流れたが、3ヶ月前のインタビューで「チームとの繋がりが、やっと出来たところなんだ。まだ出演すると確信している」とコメント。降板は予想外だったと見られている。

なお、シーズン8には半分ほどしか出演しなかったエリック・デルコは、シーズン9はレギュラーに返り咲くとのことだ。

「サード・ウォッチ」で仕事はピカ一だが、私生活はだらしない消防士ジミー役でブレイクしたエディは、「ビバリーヒルズ青春白書」「Baywatch Nights」「Sunset Beach」など人気ドラマに出演。「アグリー・ベティ」「スターター・ワイフ」など話題のドラマにもゲスト出演し、話題をよんだ。
{{3}}

【関連ニュース】
「CSI: マイアミ」デヴィッド・カルーソが、また告訴される(2010年4月1日)
「CSI:マイアミ」のラテン系イケメン捜査官がカムバック(2010年2月23日)
伝説のロッカー、ロブ・ゾンビが「CSI:マイアミ」を監督(2010年1月15日)
「デッド・ゾーン」アンソニー・マイケル・ホールが「CSI:マイアミ」に出演(2009年12月9日)
「CSI: マイアミ」アダム・ロドリゲスが「アグリー・ベティ」に出演(2009年9月11日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ