Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ラッパー 50セント、熱狂的な女性ファンになんとパンチを食らわしライブ会場騒然[動画あり]

2017年4月12日
女性に殴りかかる50セント女性に殴りかかる50セント
TMZより
米ラッパーの50セントが、彼を執拗に引っ張るなどするファンを、ステージ上からパンチする姿が映像にとらえられた。

TMZによると、50セントは4月8日、ヒップホップユニットのザ・ロックスと共に米バルチモア・サウンドステージにてパフォーマンスを行っていた。ファンと握手をしようと50セントが観客に向かって手を伸ばすと、一人の女性ファンが彼の手を強くつかみ引っ張り、ステージから落としてしまう。その拍子に50セントは女性に拳をあげ、女性の胸に的中してしまった。

【動画】パンチ的中!


女性を殴る姿が衝撃的なこの動画だが、直後に50セントは「こっちへ来いよ」と女性をステージ上に招く。するとなんと女性はまるでバックダンサーかのように、曲に合わせてノリノリでダンスをする。

一瞬ひやっとする出来事であったが、どうやら2人は仲直りしたようだ。
 
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”で警察から捜査!? グラミー前夜祭でケンカ騒ぎか(2017年2月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、暴力事件で捜査対象に。昨年6月、米オハイオ州でのケンカ騒ぎに続いて、暴行容疑がかけられている。 米TMZによれば、ジャスティンは先週末、グラミー賞授賞式の前夜祭パー...
元「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、娘の単独親権を要求! 夫からの虐待の惨状が明らかに(2017年4月10日)
元「スパイス・ガールズ」のメンバー、メルBこと、メラニー・ブラウン(41)が、離婚を申請。夫からの虐待を明らかにし、単独親権を主張している。 先月、夫スティーヴン・ベラフォンテとの離婚を申請したメル...
人気海外ドラマ「Empire」のレギュラー出演俳優が暴行容疑で逮捕(2017年4月7日)
人気海外ドラマ「Empire 成功の代償」に、タリク役で出演する俳優モロッコ・オマリ(41)が逮捕されたと報じられた。 モロッコ演じるタリクは、主人公ルシウス(テレンス・ハワード演)の異母兄という役...
元スパイス・ガールズのメルB、何年にもわたって夫から暴力を受けてきたことを告白(2017年4月5日)
先日、夫のスティーヴン・ベラフォンテとの離婚を申請した元スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが、スティーヴンから暴力を受けていたことを発表した。 米TMZが独自に入手した書類には、メルBがスティー...
ショーン・メンデスのお尻を触ったケイティ・ペリーにファンが激怒! 「ただのセクハラよ」(2017年3月8日)
3月5日に行われた音楽授賞式「iHeartRadio Music Awards」のバックステージで、先輩歌手ケイティ・ペリーにお尻を触られたショーン・メンデス。かねてよりファンだったケイティにお尻を触...
クリス・ブラウンが、逃れられない“負の連鎖”とは? 「依存症」「怒り」との闘い(2017年3月3日)
歌手クリス・ブラウン(27)が、なかなか逃れられない“負の連鎖”とは? 彼の中にある葛藤が報じられている。 2009年に、当時の恋人リアーナ相手に暴力事件を起こして以来、“バッドボーイ”のイメージが...