Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」ブライアン・オースティン・グリーンとミーガン・フォックスが結婚

2010年6月30日
90年代に放送された人気青春海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でデビッド・シルバー役を演じていたブライアン・オースティン・グリーンが、先日婚約を発表した女優のミーガン・フォックスと結婚したと報じられた。2人ともこれが初めての結婚となる。

米TMZが報じた内容によると、36歳のブライアンと13歳年下の若手女優ミーガンは、ハワイの高級リゾート・ホテル、フォーシーズンズ・リゾート・ハワイで、6月第4週後半に結婚。こじんまりとした式で参列者も6名ほどだったという。

2004年にブライアンが出演していた「Hope and Faith」にミーガンがゲスト出演したことがきっかけで交際をスタートさせた2人は、2006年11月に婚約。しかし、映画「トランスフォーマー」で大ブレイクし、キャリアを優先させたいミーガンの気持ちを優先させ、2人は2009年2月に婚約を解消。しかしその後も、2人は順調に交際を続け、今年1月にブライアンがTwitterで「婚約中」だと自己紹介文に表記。6月1日に、今回結婚式を挙げたフォーシーズンズ・リゾート・ハワイで2度目の婚約をしたと広報が発表した。

なお、ミーガンは「(4年前から)ずっと婚約してたわよ。なんだか改めて婚約したような話になっちゃってるけど」と発言。ずっと愛を暖めてきたと強調している。

2人はすでに同棲しており、ブライアンの8歳になる息子の子育てにもミーガンは積極的に参加。3人で仲良く出かける姿も頻繁に目撃されており、家族として生活しているとのことだ。
{{3}}

【関連ニュース】
「ビバヒル」トリ・スペリング、激やせの原因を明かす(2010年6月22日)
マイケルJも絶賛! 「新ビバヒル」メキア・コックスが「Undercovers」に出演(2010年6月18日)
「ビバヒル」トリ・スペリング、夫の浮気を想像するのがやめられない(2010年6月11日)
シャナン・ドハーティー Webアニメで主人公姉妹の声役に挑戦(2010年6月4日)
ビバヒル共演者も祝福!「ビバヒル」イアン・ジーリングが結婚(2010年6月3日)
「ビバヒル」シャナン・ドハーティー、ダンス・コンペ番組で真っ先に落選(2010年4月2日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ