海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティアーノ・ロナウドに、レイプ疑惑が再浮上! ドイツ紙が“証拠”を掲載

2017年5月1日
クリスティアーノ・ロナウドクリスティアーノ・ロナウド
WENN.com
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)にかけられた、レイプ疑惑が再び浮上。彼が被害者の女性に、高額の口止め料を払っていたと報じられている。

この事件は、2009年にクリスティアーノが米ラスベガスで起こしたとされるもの。独「Der Spiegel」紙が報じたことで世に知られるようになり、ロナウド側は「事実無根であり、許されるものではない」との公式声明を発表し、対抗措置を取ることを明らかにしていた。

クリスティアーノ・ロナウド、レイプ疑惑を否定! 「すべてデタラメ報道」(2017年4月17日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、過去のレイプ事件...

しかし同紙は、この事件のさらなる詳細を報道。「スーザンK」と名乗る女性が、どのようにして彼と出会い、事件に至ったかを詳しく伝えている。同メディアによると、ふたりは現地のクラブのVIPエリアにて出会い、電話番号を交換してキスまでしたものの、「それ以上」を求めた彼を、女性側が拒絶。結果、ロナウドが彼女を襲ったのだという。

ロナウドは女性に対して、口止め料として37万5千ドル(約4千万円)もの大金を支払ったとされており、新たにメディアは彼のサインが入った示談書を掲載。また、ロナウドと弁護士が示談金交渉についてやり取りするメールの内容も明らかにした。この中で両者は、当初の提示額を「高すぎない?」「そう思う。もっと減額できる」「そうでなくては」といったやり取りをしていたと、同メディアは報じている。
 
クリスティアーノ・ロナウド、評判さんざんな胸像の出来に制作者が反論! 「本人はあれがお気に入り」(2017年3月31日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)の胸像が、本人とちっとも似ていない上に、酷い面構えだと話題だ。あまりのバイラルぶりに、制作者が自ら弁護に乗り出てきた。 この胸像は、クリス...
クリスティアーノ・ロナウド空港が、ポルトガルにオープン! 記念して作られた胸像が、まったく似ていなくて笑いの種に[写真](2017年3月30日)
ポルトガル代表のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)のために作られた胸像が、さっぱり本人に似ていないと話題だ。 ポルトガル領マデイラ島フンシャルにあるマデイラ空港は、地元出身であるクリステ...
クリスティアーノ・ロナウド、代理母出産で双子のパパに?(2017年3月13日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、近々双子の父親に? 代理母が妊娠中と報じられた。 クリスティアーノは、現在6歳になる息子クリスティアーノ・ジュニアを育てる父親だ。米P...
クリスティアーノ・ロナウド 今話題のマネキンチャレンジに挑戦! パンツ一丁でムキムキの肉体美披露(2016年11月15日)
世界的有名サッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドが今月13日、「マネキンチャレンジ」に挑戦。パンツ一丁姿の動画が投稿され話題を呼んでいる。 マネキンチャレンジとは、ビデオで撮影されている間、マネキ...
クリスティアーノ・ロナウドが、「ナイキ」と生涯契約を結ぶ! 破格の1000億円契約か?(2016年11月9日)
サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(31)が、「レアル・マドリード」との所属契約に続いて、スポーツメーカー「ナイキ」との契約を更新。破格の条件が話題だ。 クリスチアーノ・ロナウドといえば、言わず...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ