海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

16歳少年の歌声に感動の嵐! 圧巻の歌声に辛口審査員サイモン・コーウェルら全員がスタンディングオーベーション[動画あり]

2017年6月15日
YouTubeより
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、16歳の少年の歌声に大勢が感動している。米USA TODAYほか複数のメディアが伝えている。

現地時間13日に放送された「アメリカズ・ゴット・タレント」最新エピソードに登場した16歳のクリスチャン・ガーディノ。緊張した面持ちでステージに登場したクリスチャンだが、「物心ついたころから歌を続けてきた」と、歌への強い想いを審査員に向けて告白する。

クリスチャンの母によれば、クリスチャンはわずか生後6か月の頃、将来的に全視力を失うだろうと診断されたそうだ。しかし、12歳の時に実験段階の遺伝子治療を受けたことで、視力を回復できたという。

【動画】16歳少年の歌声に会場が感動


そんな彼がオーディションで歌ったのは、ジャクソン5の「Who’s Loving You」。歌い始めから圧倒的な歌唱力を見せ、辛口審査員のサイモン・コーウェルも驚きの表情を浮かべる。

会場はクリスチャンのエモーショナルな歌声に酔いしれ、感動。特に審査員の一人、ホーウィー・マンデルは立ち上がり、胸に手を当て、クリスチャンの歌声に感極まった様子だ。クリスチャンが歌い終わると、審査員含む会場全員がスタンディングオベーション。割れんばかりの歓声と拍手が会場を包み込んだ。

マンデルが「今この瞬間、叶えてほしい願い事があるとすれば何だい?」とクリスチャンに尋ねると、「ゴールデンブザーかな」と笑いながら回答。ゴールデンブザーとは、審査員が1シーズンで1度しか使えないブザー。出場者が獲得すれば、一気に準々決勝への進出が決まるというものだ。

少年の回答を聞いたマンデルは、「君の願いは現実のものになったよ」と答え、貴重なブザーを押し、少年の素晴らしい歌声を称える。黄金のテープが舞い散る中、クリスチャンは感激のあまり涙を流しながら、自分の身に起きた幸運を噛みしめていた。

マンデルは自身のツイッターに、ゴールデンブザーの瞬間を捉えたGIF画像を投稿。「君の夢が叶って、僕はとっても嬉しいよ」とコメントしている。


 
あの辛口審査員サイモン・コーウェルも驚愕! 双子のマジシャンが人気オーディション番組で前代未聞のマジックを披露[動画あり](2017年6月14日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した一卵性双生児の双子のマジシャンが見事なマジックを披露し話題を呼んでいる。 Just Jaredが報じたところによると、双子男...
12歳の少年の感動的なダンスが話題に! 辛口審査員サイモン・コーウェルも立ち上がり拍手[動画あり](2017年5月31日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、12歳の少年のダンスパフォーマンスが感動的だと話題を集めている。JustJared他複数のメディアが伝えている。 現地時間...
人気オーディション番組で絶賛された出場者、番組放送前に事故に巻き込まれ死亡 [動画あり](2017年6月14日)
米人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」の収録に参加し、審査員から称賛を受けた男性が、自身のエピソードが放送される前に事故で亡くなる事件が起きた。 TMZが報じたところによると、男性...
がんを克服した16歳の少女が歌う「ファイト・ソング」に全米が感動! あの辛口審査員サイモンも大絶賛[動画あり](2016年6月27日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、ガンを克服した少女のパフォーマンスが最高に心を打つと話題を集めている。 現在、アメリカで第11シーズンが放送中の「アメリカ...
“毒舌王”サイモン・コーウェルが認めた12歳の少女歌手がスゴイ! 「きみこそ次のテイラー・スウィフト」[動画](2016年6月9日)
ジャッジとして出演するオーディション番組で、持ち味の毒舌で次々と出場者を泣かせてきたサイモン・コーウェル(56)が認めた、12歳の少女が話題を呼んでいる。 サイモンすら驚かせたのは、12歳の少女グレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。