Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「CSI:科学捜査班」マージ・ヘルゲンバーガー シーズン11で降板へ

2010年7月29日
人気クライムサスペンス海外ドラマ「CSI:科学捜査班」でキャサリン・ウィロウズ役を演じているマージ・ヘルゲンバーガーが、今秋から始まるシーズン11をもって同番組を降板する予定だと明かした。

以前からシーズン10で降板したいと公言していたマージだが、米TVガイドのインタビューで、昨年俳優のアラン・ローゼンバーグと離婚したことから金銭面で不安になり、もう1シーズン出演することを決めたという。

シーズン11に出演する新契約では、ギャラが大幅に上昇し、「LAW & ORDER:性犯罪特捜班」のマリスカ・ハージティが保持する最高額(1話あたりの出演料約38万5千ドル(約3350千万円)を超えたのではと噂されたが、これをマージは否定。「今年のギャラ・アップはなかったわ。登場エピソードを減らしてと頼んだから、19話しか出ないしね」「CBSは景気が悪いことを強調していてね。だから今回は誰も出演料は上がっていないのよ」と断言した。なお、マージ自身は13話出演してクリスマスまでに降板したいと希望したが、CBSに却下されてしまったという。

マージは、ドラマで演じるキャサリン同様、私生活で新しい彼が出来たことも告白。ドラマではベッドシーンが撮影されることも明かしており、「最後にベッドシーンを演じたのは、「ER 緊急救命室」でジョージ・クルーニーと撮影したとき。ムダ毛を剃ったかどうか気になるシーンに臨むのは、本当に久しぶりだわ」と冗談交じりにコメントした。

舞台女優として活動していた時にスカウトされTVデビューしたマージは、ドラマ「チャイナ・ビーチ」の演技が高く評価されエミー賞を獲得。その後も「ER 緊急救命室」シーズン2でジョージ・クルーニー演じるダグ・ロスの父親の上司でダグと性的関係に陥るカレン・ハインズ役を演じ話題を呼んだ。「バッド・ボーイズ」「エリン・ブロコビッチ」など映画界でも活躍しており、実力派女優として人気を集めている。
{{3}}

【関連ニュース】
人気アイドル歌手ジャスティン・ビーバーが「CSI:科学捜査班」で俳優デビュー(2010年7月23日)
「CSI:科学捜査班」ニック役ジョージ・イーズ、続投決定(2010年7月22日)
ジョージャ・フォックス「CSI:科学捜査班」シーズン11にも出演決定 レギュラーの可能性大(2010年7月20日)
「CSI:ニューヨーク」ステラ捜査官の後釜を演じるのはセラ・ウォード(2010年7月16日)
リズ・ヴァッシー「CSI:科学捜査班」を降板(2010年6月4日)
抜群の存在感! ローレンス・フィッシュバーン「CSI:科学捜査班」続投へ(2010年4月21日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ