Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

【2014年まとめ】今年もやっぱり波乱万丈! 初の逮捕&失言動画流出で大騒ぎだった、ジャスティン・ビーバーの1年をふりかえり【上半期編】

2014年12月22日
ジャスティン・ビーバー / WENN.comジャスティン・ビーバー / WENN.com
例年通りかそれ以上に、今年も話題が尽きなかったジャスティン・ビーバー(20)。仕事はセーブしているのに、メディアには連日、彼の名前が…。そんなジャスティンの2014年を、月ごとにプレイバック。まずは1月から6月まで、上半期のニュースをお届け。

【2014年まとめ】今年もやっぱり波乱万丈! セレーナとの復縁&破局ラッシュだった、ジャスティン・ビーバーの1年をふりかえり【下半期編】(2014年12月23日)
例年通りかそれ以上に、今年も話題が尽きなかったジャスティン・ビーバー(20)。仕...

【1月】卵事件&初の逮捕
年明け早々、セレーナ・ゴメス(22)との復縁が話題になったジャスティンだが、なんといってもふたつの事件が大きく報じられた。かねてより、当時住んでいた米カリフォルニア州カラバサス住人とのトラブルが報じられていたが、このときは隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、警察沙汰に。また、米マイアミで、危険運転等の容疑で、はじめて逮捕。両事件とも、後々まで裁判の動向が報じられるなど、ジャスティンにとって今年のハイライトのひとつとなった。
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが復縁? 一緒にセグウェイを楽しむ姿を撮られる(2014年1月3日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)と人気歌手・女優のセレーナ・ゴメス(21...
ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり](2014年1月14日)
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(1...
人気歌手ジャスティン・ビーバー、米フロリダで逮捕! 路上をふさぎ危険なレース行為、アルコールも服用か(2014年1月24日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、現地時間2月23日早朝、米...


【2月】巨乳吸い付きショットで大騒ぎ
卵事件、そして逮捕の余波が続く中で、前月とは打って変わり、少々のんきなニュースが大ヒット。ジャスティンがストリッパーの巨乳に吸い付くという衝撃的な写真が流出し、大騒ぎへと発展。あまりにインパクトが大きすぎたため、合成説も存在したが、後からストリッパー本人が名乗り出たことで、一応の決着。一方で、長年、つかず離れずの関係を保っているセレーナが、秘密裏にリハビリ施設入りしていたことが発覚したのもこのころ。そのためか、セレーナとのニュースも依然として多かった。

ジャスティン・ビーバー、セレーナのリハビリ入りは自分のせいとの報道を一蹴! 「彼女は元々飲んだくれ」(2014年2月10日)
先月、極秘裏にリハビリ施設に入所していたことが明らかになった、歌手/女優のセレー...
ジャスティン・ビーバー、卵事件により米国ビザ剥奪の可能性!?(2014年2月12日)
1月9日、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした人気歌手ジャスティン・ビーバ...


【3月】セレーナへの公開ラブコールが実り、復縁
この月、ジャスティンはハタチに。20代に突入して早々にしたことは、SNSにてセレーナの写真に「世界一のプリンセス」とコメントし、ラブコールを送ること。これに対し当初は一笑に付したと伝えられたセレーナだが、結局復縁したようで、ふたりの2ショット報道が相次いだ。反面、米ロサンゼルスを出て、ジョージア州アトランタへ引っ越しした途端、ジャスティン宅へ侵入したファンが逮捕されるなど、困った事件にも巻き込まれていた。
ジャスティン・ビーバー、まだセレーナ・ゴメスに恋してる? 「世界一のプリンセス」と写真にコメント(2014年3月4日)
正式に交際を開始する前から、セレーナ・ゴメス(21)が好きだと公言していたジャス...
ジャスティン・ビーバー宅にファンの女性が侵入! ベッドでスヤスヤ眠っていたところをあえなく逮捕される(2014年3月7日)
歌手ジャスティン・ビーバー(20)の自宅に侵入した女性が逮捕され、その恐るべき大...
セレーナ・ゴメスの左手薬指に指輪が! もしやジャスティン・ビーバーと婚約・・!?(2014年3月28日)
米人気女優のセレーナ・ゴメスが、カリフォルニア州・オークランドにて開催されたイベ...


【4月】プライベートで来日! 国内ファンが大喜び
セレーナとの復縁報道が、およそ1か月で収束したころ、ジャスティンは母パティさんらとともに、日本へ。完全にプライベートな旅行ながら、急遽ミート&グリートや、アコースティックライブを開催したほか、孤児院を突撃訪問するなど、サプライズづくめの旅だった。また、ジャスティンが頻繁に更新するSNSに、原宿など次々と見知った場所が登場したことで、ファンも盛り上がったようだ。
日本滞在中のジャスティン・ビーバー、マンホールに興味津々!? プライベートな観光の様子を次々にSNSで公開中(2014年4月23日)
先週末から、プライベートな休暇を日本で過ごしているジャスティン・ビーバー(20)...
ジャスティン・ビーバーが日本の養護施設を訪問! 子どもたちを前にとびきりの笑顔を見せる[動画あり](2014年4月24日)
先週末からプライベートで日本に滞在中のジャスティン・ビーバー(20)が、養護施設...
セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー...


【5月】シングルに戻り、仏カンヌで大暴れ
セレーナとは完全に切れ、シングルになったジャスティンは、フランス、カンヌで開催された映画祭へ。トップレスで街を歩き回り、また美女とデート三昧と、かなり派手に遊びまわっていた。
ジャスティン・ビーバー、ゴールデンウィークはカイリー・ジェンナーや、新たな美女とデートを満喫! 本命は誰?[動画](2014年5月7日)
アメリカにゴールデンウィークはないのだが、歌手ジャスティン・ビーバー(20)は日...

なんて男前! ジャスティン・ビーバー、チャリティに5500万円をポンと寄付! 周囲のセレブもさすがに驚愕(2014年5月26日)
さすが、世界のジャスティン・ビーバー(20)ともなれば、寄付の額もケタ違い。チャ...


【6月】過去の差別発言動画が流出! 即・謝罪し、反省をアピール
6月はジャスティンにとって、試練の月だった。15歳のときに撮影された、黒人に対する差別発言動画が流出! すぐさま「軽率で未熟な過ちを犯した」と謝罪することとなった。ジャスティンが若い世代に影響力が強い存在であるからこそ、反響はかなり大きく、洗礼を受けるなど、反省を態度で示していた。しかし他方では、セレーナとの復縁が報道。怒涛の2ショット報道が相次ぎ、“ジェレーナ旋風”が吹き荒れた。
ジャスティン・ビーバー、15歳の時の人種差別発言動画が流出! 「自分は何もわかっていませんでした」とすぐに謝罪(2014年6月2日)
若い世代を中心に、絶大な人気を誇る歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、差別用語...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがやっぱり復縁!? 「ぼくらの愛は絶対」とラブラブ2ショットを公開(2014年6月12日)
先日、とあるツイートにより、カナダでの密会疑惑が持ち上がったジャスティン・ビーバ...
ジェレーナの熱愛速報が止まらない! 映画デート&セレーナにもたれて眠るジャスティンの超キュート写真が公開(2014年6月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、セレーナ・ゴメス(21)の熱愛報道が止...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ