Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、セレーナのリハビリ入りは自分のせいとの報道を一蹴! 「彼女は元々飲んだくれ」

2014年2月10日
先月、極秘裏にリハビリ施設に入所していたことが明らかになった、歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)。一方でリハビリ入りのはっきりとした理由は明らかにされておらず、一部では元カレで歌手のジャスティン・ビーバー(19)による悪影響がささやかれていたが、ジャスティン自身はこのウワサを一笑に付したようだ。

セレーナ・ゴメス、1月にリハビリ施設に入院していた! 依存症治療の可能性は否定(2014年2月6日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)が、1月中にリハビリ施設に入院していたこ...

昨年末、今年初頭に予定されていたオーストラリアとアジアのツアー中止をアナウンスし、その期間をリハビリに充てていたセレーナ。代理人はリハビリの目的を「依存症の治療のためではない」と強調したが、一部ではトラブルが絶えない旧知の元カレ、ジャスティンによる影響かとの報道も出ていた。ところがジャスティン本人は、セレーナのリハビリ入りは、あくまで彼女自身の問題だと主張していると米TMZなどが伝えている。

ジャスティンの関係者によれば、彼と友人らは「セレーナへの悪影響」報道を、笑い飛ばしたという。彼らによると、セレーナはパーティでいつも酒を飲んでおり、かなり負けず嫌いな性格だという彼女は、どんなパーティでも男性に負けじと大麻を吸っていたとも証言。ジャスティンに劣らぬ“ワル”ぶりだったと話しているようだ。

さまざまな憶測が飛び交うセレーナのリハビリ騒動だが、真相は果たして?


セレーナがジャスティン・ビーバーを見捨てられない理由、それは初体験の相手だから…!? ジャスティン友人が語る(2014年2月5日)
くっついたり離れたり、微妙な距離感を保ちながらも、なかなか縁を切れない元(?)カ...
“巨乳吸い付き写真”は、ほんの冗談!? ジャスティン・ビーバーがセレーナにした苦しすぎる言い訳とは…?(2014年2月4日)
ストリッパーの巨大な胸に吸い付く衝撃的な写真が流出したばかりの人気歌手ジャスティ...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスのメールが流出!? 思わず目を背けたくなる罵り合いを全文掲載(2014年1月21日)
かつてティーンの憧れセレブカップルの座に君臨していたジャスティン・ビーバー(19...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ