Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、2013年に受けた洗礼の会場はNBA選手の自宅バスタブ!? 仰天儀式の内情を、牧師が告白

2015年12月18日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、2013年に受けた洗礼は、かなり奇想天外なものだった!? 会場はNBA選手タイソン・チャンドラー(フェニックス・サンズ所属)の自宅の風呂場だったと報じられた。

当時の裏話を明かしたのは、ジャスティンが属している教会の牧師。彼はGQ誌に対し、「彼は世界にひどく毒されていた」と、当時のジャスティンの様子について語っている。

そのころのジャスティンといえば、イギリスにて「もっともうっとうしいセレブ」に選ばれるなど、日々、スキャンダルで世間を騒がせる存在だった。カールと名乗るこの牧師によれば、「ジャスティンは自ら洗礼を申し入れてきた」とのこと。「神のことを知りたい」と話していたという。ところが快諾したまではよかったものの、問題となったのは場所。元々はホテルのプールを予定していたそうだが、これがマスコミにリークされたため、急きょ、当時はニューヨーク・ニックスでプレイしていたタイソンに、場所の提供を頼んだという。

「ジャスティンが一緒に来ている。彼は洗礼を受けたがっているんだ」という牧師の要請を、タイソンは「わかった」と快諾。216センチメートルという彼の巨体に合わせて作られた浴槽で、ジャスティンは無事に洗礼を済ませたという。

以前、「Complex」誌のインタビューにて、「神になろうというわけじゃない」、「ただイエス・キリストのように、正直に生きたいだけ」と話していたジャスティン。最近では天使の羽根をタトゥーにするなど、神の教えは、依然として彼の中で大きな位置を占めているようだ。

Fly away with me

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -


 
ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、イギリスで最もうっとうしいセレブに(2013年12月5日)
2013年もあと一ヶ月弱で終わりを迎えようとしているが、今年何かとゴシップ誌を騒...
ジャスティン・ビーバー、オーストラリアの市長から脅される!? 「落書きを消さないのなら、イベントで歌え」(2013年12月5日)
落書き問題で揺れる、人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、オーストラリアの市...
ジャスティン・ビーバー、一晩で3つのクラブをハシゴ! 未成年なのにいいの・・・?(2013年5月31日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ニューヨークで3件のクラブをハシゴし、夜通し遊ん...
ビーバー・フィーバーが止まらない! ジャスティン・ビーバー、全米チャートトップ5以内に3曲がランクイン! ビートルズ以来の快挙(2015年11月24日)
11月13日に発売したアルバム「パーパス」が、全米アルバム・チャートで(Bill...
ジャスティン・ビーバー、ライブ中に感極まって泣き出す! 彼の頭をよぎった思いとは・・[動画あり](2015年11月17日)
13日に約3年ぶりとなるニューアルバム「パーパス」をリリースしたジャスティン・ビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ