Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、オーストラリアの市長から脅される!? 「落書きを消さないのなら、イベントで歌え」

2013年12月5日
ジャスティン・ビーバーと彼の落書きジャスティン・ビーバーと彼の落書き
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
落書き問題で揺れる、人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、オーストラリアの市長からまさかの脅迫!? 一連の出来事の顛末とは…

ブラジルにて、違法にもかかわらず壁に落書きを行った件で、現地警察に捜査されていたジャスティン。同地に続き、オーストラリアでも落書きで問題を起こしているようだ。

オーストラリアの東部に位置するゴールド・コーストのトム・テイト市長は、先週コンサートのため同地を訪れたジャスティンが、宿泊したホテルの壁に残した落書きについての苦言を動画で発表。この内容を米TMZが伝えた。

「我々はきみの音楽が大好きだよ。しかしキミの“グラフィティ”(落書きのこと)や、この街で行った蛮行に関しては大嫌いだ」
「友よ、きみに与えられる選択肢はふたつだ。戻ってきて、きみがやらかした壁を掃除する、もしくは12月7日に(市長主催のイベントで)歌うかのどちらかだ」

果たしてジャスティンは、市長からの呼びかけにどう応じるのか。現在までその動向は、明らかにされていない。

【動画】オンラインを通じ、ジャスティン・ビーバーに呼びかけるテイト市長









ジャスティン・ビーバー、ブラジルで壁にスプレーで落書きする写真撮られ現地警察が捜査(2013年11月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルで壁に落書きした容疑で、警察の...
ファン的にアリorナシ!? ジャスティン・ビーバー、全力のヘン顔を披露&ファンからも募集中(2013年12月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、自身が出資したアプリをつかって、おもし...
趣味悪すぎ! クリス・ブラウン、彼女の900万円ポルシェを“モンスター”にデコレート(2013年8月23日)
元恋人で、歌手のクリス・ブラウン(24)と、ヨリを戻したとされるモデルのカルーシ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ