Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、超久々に恋人シェリルとの2ショットを披露! ロマンティックなデートを満喫

2017年7月7日
シェリルとリアム・ペインシェリルとリアム・ペイン
@cherylofficial / Instagram
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと恋人シェリルの2ショット写真が約6か月ぶりに公開された。

2人が交際を開始してから、一緒にいる姿は度々報じられてきたものの、本人自ら写真を撮りインターネット上に公開したことはほとんどなく、昨年のクリスマスにリアムが2人が写っている加工写真をインスタグラムに投稿した際の一度きりであった。

Liam Payneさん(@liampayne)がシェアした投稿 -



それからというもの、息子ベアが誕生した際にシェリルがベアを抱いているリアムの写真を投稿したことはあったが、一緒に写る2人の姿を見られることはなかった。



しかし、今回そんな2人の6か月ぶりの2ショット写真が公開された。シェリルはリアムと並んで写った自撮り写真に「デートの夜」とキャプションを付けインスタグラムに投稿した。

Date night

Cherylさん(@cherylofficial)がシェアした投稿 -



2人の息子ベアが誕生してから3か月が経過したが、この日は久しぶりに2人きりのデートを楽しんだようだ。
 
「1D」リアム、恋人シェリルがカーダシアン家の番組のファンであることに不満! 「息子に見せたくない」(2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペインが、恋人シェリル(33)が全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」のファンであることを不満に思っているようだ。英デイリー・メール紙な...
ゼッド&リアム・ペインのコラボ曲「ゲット・ロウ」が配信スタート! キャッチーでセクシーな夏のアンセム[音源あり](2017年7月7日)
ゼッドとリアム・ペインのコラボ曲「ゲット・ロウ」が世界同時配信が開始となった。 新曲「ゲット・ロウ」は、“ゼッド&フレンズ”シリーズ第2弾。今年3月に第1弾となる“ゼッド&アレッシア・カーラ”名義の...
リアム・ペインがエリザベス女王に謁見! スーツ&眼鏡姿がイケメンと話題に[写真あり](2017年6月30日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロとしても活動しているリアム・ペインが、エリザベス女王に謁見。その際の格好がイケメンと話題になっている。 英MirrorやDailymailが報じたとこ...
「1D」リアム・ペイン、息子ベア君とのかわいすぎる写真を公開[写真あり](2017年6月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペイン(23)が、息子ベア君とのかわいすぎる写真を公開した。E!Newsなどが伝えている。 今年の...
リタ・オラ、リアム・ペイン、ルイ・トムリンソンらが参加したロンドン大火災のチャリティー・シングル、過去10年で最も売れたシングルに(2017年6月28日)
ロンドンのグレンフェル・タワーで起きた火災の被害者を支援するため6月21日にリリースされたチャリティー・シングルが、初日だけで12万枚のセールスを記録し過去10年間のイギリスで最も売れたシングルになっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ