Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

とてもセレブな「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがヒーロー映画でなんと戦闘機パイロット役に

2010年7月31日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーは映画「グリーン・ランタン」の出演が「ユニーク」だと考えているそうだ。

ブレイクは漫画を実写化したこの映画で戦闘機パイロット、キャロル・フェリスを演じるが、物語が地球と宇宙の間で繰り広げられることにより、映画が他のスーパーヒーロー映画とは違った個性を放っていると感じているという。

「それがこの映画のいいところよね。スーパーヒーロー映画っていうのは地球の特定の場所か、宇宙かどっちかでしょ」「だけど『グリーン・ランタン』の場合は地球と宇宙の間を行ったり来たりして、他の映画で見たことがないようなユニークな要素が実はあるのよ。」

そんなブレイクは自身の役とライアン・レイノルズ演じるグリーン・ランタンことハル・ジョーダンとの関係は「本当に面白くて強力だ」と信じているという。

「キャロルはジョーダンのボスで、彼女もパイロットなのよ。彼にとっては唯一の2番手だしね。2人は世界で最高のパイロットのトップツーよ。ライバルでもあり、そこが本当に面白くてダイナミック、それでいてかっこいい緊張感を生み出しているわ。」

「グリーン・ランタン」はマーティン・キャンベルが監督を務め、2011年夏に公開予定(全米)となっている。
{{3}}

【関連ニュース】
「ゴシップガール」テイラー・マムセン 「あたしの親友はバイブレーター」仰天発言!(2010年7月22日)
「ゴシップガール」レイトン・ミースターはメール中毒(2010年7月20日)
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、女優より音楽の方が・・・(2010年5月24日)
チェイス・クロフォード、滞在先のイギリスでブロンド美女と・・・(2010年4月27日)
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、生涯独身宣言(2010年3月5日)
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーがヒーロー映画のヒロインに(2010年1月12日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ