Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ドーソンズ・クリーク」ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークが結婚

2010年8月3日
人気青春海外ドラマ「ドーソンズ・クリーク」で主人公ドーソン・リアリーを演じていたジェームズ・ヴァン・ダー・ビークが結婚したことが明らかになった。

米TVガイドが報じた内容によると、33歳のジェームズはビジネスコンサルタントのキンバリー・ブルックスと8月1日に結婚。キンバリーは妊娠しており、年末には待望の第一子が誕生するという。

ジェームズはTwitterで「今日、愛する女性を妻に迎えることができた」「生涯彼女と共に過ごせることができ、とても嬉しい」と喜びのツイートをしている。

ジェームズは2003年に女優のヘザー・マッコームと結婚するものの、2009年6月に離婚に向けた法的別居を申請。7月に旅先のイスラエルで出会ったキンバリーと交際をスタートさせた。ヘザーとの離婚は今年3月に成立しており、再婚は時間の問題だと噂されていた。

田舎町に暮らすごく普通の高校生たちが主人公の「ドーソンズ・クリーク」は、青春ドラマとして人気を博し、ティーン・チョイス・アワードに多数ノミネート、うち5部門で受賞した。ジェームズは同作での大ブレイクを機に、番組終了後も「ママと恋に落ちるまで」など人気ドラマに出演。「クリミナル・マインド FBI行動分析課」で演じたサイコパスや、「アグリー・ベティ」で演じたホモ恐怖症のデザイナー役の演技は大絶賛された。
{{3}}

【関連ニュース】
トム・クルーズ夫人ではなくブロードウェイ女優として! ケイティ・ホームズが第64回トニー賞授賞式プレゼンターに(2010年6月11日)
ケイティ・ホームズがジョン・F・ケネディ夫人役に抜擢(2010年4月30日)
「ドーソンズ・クリーク」ケイティ・ホームズが第二子懐妊に向け準備開始(2010年3月3日)
「ドーソンズ・クリーク」ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークが医療ドラマ「Mercy」にゲスト出演(2010年1月5日)
「ドーソンズ・クリーク」ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークが新ドラマにゲスト出演(2009年10月27日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ