海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドレイク&フューチャー、コンサート会場で起きたレイプ事件被害者から訴えられる

2017年8月14日
ドレイク / フューチャードレイク / フューチャー
WENN.com
ラッパーのドレイク(30)と、フューチャー(33)が、昨年彼らのジョイントコンサート会場で起きたレイプ事件の被害者から、訴えを起こされた。

ドレイクとフューチャーは、昨年「Summer Sixteen Tour」と題した北米ツアーを敢行。そのうち、米テネシー州ナッシュビルにて行った公演内で、「ドレイクとフューチャーに会わせてあげる」と騙った男性による、レイプ事件が起きていた。

米Perezhiltonによれば、リーヴァイ・ジョンソン容疑者は、上記の甘言で被害者を誘い出すと、バックステージへ向かう途中で豹変し、被害女性を暴行。彼はすでに暴行容疑で逮捕されており、証拠も充分にそろっているため、いまや起訴を待つばかりだという。

しかし被害女性の気はこれだけで収まらず、コンサートを開催したドレイクとフューチャーに加え、会場となったアリーナや関係者を相手取り、「すでに逮捕状が出ているような人物を、なぜ入場させたのか」と訴えを起こした。彼女はドレイク、フューチャーらに対して、「悪質な犯行」を理由に、2500万ドル(約27億円)を請求している。
 
クリスティアーノ・ロナウドに、レイプ疑惑が再浮上! ドイツ紙が“証拠”を掲載(2017年5月1日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)にかけられた、レイプ疑惑が再び浮上。彼が被害者の女性に、高額の口止め料を払っていたと報じられている。 この事件は、2009年にクリスティア...
ヒラリー・ダフの元夫マイク・コムリーにレイプ疑惑(2017年2月16日)
ヒラリー・ダフの元夫で、元NFL(ナショナルホッケーリーグ)選手のマイク・コムリーに性的暴行の疑惑がかけられている。米TMZが伝えている。 被害者の女性は、日曜日の夜にバーでマイクに会い、ウェストハ...
「glee」マーク・サリング、新たに浮上したレイプ疑惑では不起訴に(2016年11月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリングが新たに浮上したレイプ疑惑で不起訴になったことがわかった。米TMZが伝えている。 {{link:31317,type:N,dat...
ケシャ、ドクター・ルークを相手取った訴訟が棄却! 「すべてのレイプが憎悪犯罪に通ずるわけではない」(2016年4月7日)
人気歌手ケシャ(29)が、ソニー・ミュージックと、音楽プロデューサーのドクター・ルーク(42)を相手取って起こした訴訟が、すべて棄却されることが報じられた。 ケシャはソニーとドクター・ルークに対し、...
レディー・ガガ、感動のオスカーパフォーマンスの裏側を語る! 「リハーサル初日はボロボロだった」(2016年3月2日)
現地時間2月28日に行われた、第88回アカデミー賞授賞式にて、「ティル・イット・ハプンズ・トゥ・ユー」を披露したレディー・ガガ(29)が、感動的なパフォーマンスにいたるまでの心境を語った。 ガガの「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。