Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、今週金曜に新曲をリリース!? ウワサの真相とは

2017年8月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、8月25日(金)に新曲をリリースするのではないかとウワサされている。米US Weeklyなどが伝えている。

8月18日、テイラー・スウィフトは、SNSアカウントの投稿を全て削除し、世間は大騒ぎとなった。テイラーは3年前の8月18日に「シェイク・イット・オフ」をリリース。そして5枚目のアルバム発売を発表したこともあり、ファンたちは、今回の出来事はテイラーの6枚目の新アルバムに関係していると推測している。

そして8月21日、テイラーはSNSになぞの動画を投稿。動画では、ヘビのような生き物のしっぽが動いている、10秒足らずの奇妙な映像だ。

いくつかのソースによると、テイラーは8月25日(金)に、6枚目となる新アルバムからのファーストシングルをリリースするだろうと伝えている。そして今回公開された動画は、そのことに何か関連があるのではないかとウワサされている。

ある関係者は「この曲はポップソングですよ」と明かしているそうで、その新曲のミュージックビデオも今週公開されるだろうと言われている。

まだまだ謎が多いが、今回動画が公開されたこともあり、近々さらに何かしら動きがありそうだ。


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ