Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、解禁間近(?)の新曲は「過去作品とは全然違う」!? 新作でイメージを一新か

2017年8月23日
テイラー・スウィフト
(左から)2009、2012、2016年のグラミー賞授賞式にてテイラー・スウィフト
(左から)2009、2012、2016年のグラミー賞授賞式にて
WENN.com
解禁間近かとウワサされる、テイラー・スウィフト(27)の新曲はどんな感じ? カントリーからポップへと変遷を遂げてきた、彼女の音楽の“変化”が話題だ。

現地時間8月18日に、SNSにおける過去の投稿をすべて削除、次いで意味深な動画を投下し、久々に世間の話題をかっさらったテイラー・スウィフト。今週中には、自身6作目となる新アルバムより、初シングルを公開するのではないかとウワサされている。

テイラー・スウィフト、SNSの投稿をすべて削除! これは一体何・・・?!(2017年8月21日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、SNSアカウントの投稿を全て削除し大騒ぎとなっ...

関係者がUsWeeklyに語ったところによれば、その内容は「まったく異なったもの」になるとか。「ソフトなところからハードへ、そしてソフトに戻る」と曲の全容を解説。テイラー自身、自分のイメージを「オーバーホール(徹底的に見直す、いったん分解して組み立て直すといった意味)」するつもりだという。

具体的には、前作「1989」(2014)で見せたポップなバイブを踏襲しながらも、「これまでとはまったく違ったサウンド」になるというのが、別の関係者が語るところ。「ちょっと普通じゃない感じ。テイラーはこれまでもアルバムを出すごとに違った音楽を作ってきたけれど、今作は特に際立っている」と話している。

また、曲と同時に高い注目を集めるミュージックビデオについても、「すごく目を引くもの」になっているとか。テイラー・スウィフト新シングルのリリース日とウワサされているのは、8月25日(金)。いったい何が起きるのか、注意して見守りたい。
 
テイラー・スウィフト、また謎の動画を投稿! これは一体どういう意味? ヘビの専門家が分析[動画あり](2017年8月23日)
先日、突如自身のSNSに謎の動画を公開した歌手テイラー・スウィフトが、また同様の動画を投稿し、話題となっている。 {{link:36258,type:N,date:1,text:40,window:...
テイラー・スウィフト、今週金曜に新曲をリリース!? ウワサの真相とは(2017年8月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、8月25日(金)に新曲をリリースするのではないかとウワサされている。米US Weeklyなどが伝えている。 8月18日、テイラー・スウィフトは、SNSアカウントの投稿...
テイラー・スウィフト、突如SNSに謎の動画を公開! 新曲の公開が間近か?[動画あり](2017年8月22日)
先週、突如自身のSNSの投稿を全て削除した人気歌手のテイラー・スウィフト。突然の行動にファンやメディアが大騒ぎする中、今度は謎の動画を投稿し、話題となっている。 テイラーは現地時間8月18日、ツイッ...
SNSの投稿をすべて削除したテイラー・スウィフトにファンが大騒ぎ! 色々な憶測が飛びかいパニック状態に(2017年8月21日)
突然公式サイトを真っ黒にしたり、SNSの投稿を全て削除したテイラー・スウィフトに、ファンは戸惑いを隠せない様子だ。 Billboardによるとテイラー・スウィフトは8月18日、自身のツイッター、フェ...
テイラー・スウィフト、新作アルバム発売時期は? レーベル社長が明かす、“テイラー・クラブ”のルールって?(2017年7月19日)
テイラー・スウィフト(27)が所属するレーベルのCEOが、“テイラー・スウィフト・クラブ”の存在を告白。クラブにおける絶対遵守のルールって? ビッグ・マシーン・レコードCEOである、スコット・ボーチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ