Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、突如SNSに謎の動画を公開! 新曲の公開が間近か?[動画あり]

2017年8月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
先週、突如自身のSNSの投稿を全て削除した人気歌手のテイラー・スウィフト。突然の行動にファンやメディアが大騒ぎする中、今度は謎の動画を投稿し、話題となっている。

テイラーは現地時間8月18日、ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、Tumblrの投稿を全て削除。公式ホームページにもアクセスできない状況となっていた。

そんな中、全米が皆既日食で盛り上がっていた21日、テイラーがSNSに10秒ほどの動画を投稿したと米Cosmopolitan他複数のメディアが報道。音のない動画には、真っ黒な画面上で、ヘビと思しき何かが動いている様子が収められている。

テイラーの謎の行動に、ファンは大騒ぎ。また新曲に関係していると推測する声が多く挙がっている。

というのも、テイラーの楽曲「Bad Blood」「Blank Space」「Out of the Woods」「Wildest Dremas」のミュージックビデオの監督を務めたジョセフ・カーンが、笑顔の顔文字付きでテイラーの謎の投稿を引用リツイートしたからだ。

その後、カーンは「30分後、力の誇示として、テイラーは太陽を覆い隠す」と、皆既日食にかけてツイート。ただし、「みんな、ツイートを見たからと言って、日食を直視しないで」「僕のツイートを文字通り、隠喩的に、頭韻的に、真剣に、そして皮肉として受け取らない方がいいよ」とツイートし、一連の投稿はジョークだったと明かした。

しかし、カーンがすべて冗談を述べていたと考える人は少なく、多くの人は、テイラーの謎の動画が新曲と関連があると考えている。








 
テイラー・スウィフト、SNSの投稿をすべて削除! これは一体何・・・?!(2017年8月21日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、SNSアカウントの投稿を全て削除し大騒ぎとなっている。 米CNN他複数のメディアが報じたところによると、テイラー・スウィフトは現地時間8月18日、ツイッター、インス...
SNSの投稿をすべて削除したテイラー・スウィフトにファンが大騒ぎ! 色々な憶測が飛びかいパニック状態に(2017年8月21日)
突然公式サイトを真っ黒にしたり、SNSの投稿を全て削除したテイラー・スウィフトに、ファンは戸惑いを隠せない様子だ。 Billboardによるとテイラー・スウィフトは8月18日、自身のツイッター、フェ...
テイラー・スウィフト、法廷イラストの似顔絵が超似てなさすぎて話題に! 作者の苦しい言い訳とは・・?(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐる、元DJの男性との裁判に勝訴したシンガーのテイラー・スウィフト。 この裁判にて、テイラーも含めた裁判所内の様子を描いたスケッチが話題をあつめている。 PerezHi...
セクハラ裁判で闘っていたテイラー・スウィフトを“ポストイット”で応援した企業が話題に! テイラー感謝でサプライズのお返し(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐって、元DJの男性と裁判で闘っていたシンガーのテイラー・スウィフト。 結果、テイラーの勝訴で幕をとじたこの裁判だが、テイラーを応援していた、ある企業あてにテイラーからお...
テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーが、授賞式でサプライズ共演の可能性?! “バッド・ブラッド”はもう終わり・・?(2017年8月16日)
確執が取り沙汰されてきた人気歌手テイラー・スウィフト&ケイティ・ペリーだが、そのバトルについに終止符!? 全米最大級の音楽授賞式「2017 MTV Video Music Awards(VMA)」にて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ