Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カムバックはたすテイラー・スウィフト、ファン待望の新曲タイトルは「Timeless」か

2017年8月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
8月18日に突如ツイッターやインスタグラムを始めとしたSNSへの全投稿を削除したテイラー・スウィフトが、今度は謎の動画をSNSに一斉投稿してファンたちを驚かせている。

テイラーは、8月21日にツイッターやインスタグラムで約10秒間の動画を公開。無音で真っ黒な背景の動画には、蛇またはトカゲの尻尾のような爬虫類が映っており、“これは一体何を意味するのか?”、“新曲のプロモーションの一種なのか?” と様々な憶測が広がっている。



この謎のビデオに、テイラーが2014年にリリースした5thアルバム『1989』収録の「Bad Blood」を始めとした4つのミュージックビデオを手掛けたジョセフ・カーン監督も、ツイッターで意味深な “笑顔の顔文字” でリアクションしており、その数十分後には「この30分でテイラーのビデオが話題を独占しているね。99年ぶりに観測された皆既日食に匹敵するほどの人気だ」とツイートしていた。



さらにテイラーのファンが、iTunes音楽サービス「Genius」の準備中のページで「Timeless」というタイトルの付いたテイラーのニューシングルだと思われるコンテンツ情報を発見し、早速ツイッターで拡散。この発見により、待望の新曲リリースがますます現実味を帯びてきたようだ。



(MTV News)
 
テイラー・スウィフト、新アルバム「Reputation」の発売を発表! ファーストシングルは今日にもリリースか(2017年8月24日)
テイラー・スウィフト(27)が、前作「1989」(2014)以来、3年ぶりとなる新作アルバムの発売を発表した。 現地時間8月18日以来、SNS上で意味深な行動を続けてきたテイラーから、ついにファンが...
テイラー・スウィフト、次のアルバムのテーマは〇〇!? ファンが大予想(2017年6月29日)
今年後半にアルバムを出すと報じられているものの、その全貌がいまだ全く見えてこないテイラー・スウィフト。世界中の人々が新作のリリースを今か今かと待ちわびる中、とあるファンが次のアルバムについて大予想。“...
テイラー・スウィフト、カムバックをどう演出する!? 米サイトが4つの可能性を大胆予想(2017年7月21日)
今年に入り公の場から姿を消しているテイラー・スウィフト。ニューアルバム制作に没頭中だともっぱらの噂だが、米誌Seventeen電子版が「テイラーはどのようにカムバックするのか!?」という特集を掲載した...
批評家が選ぶテイラー・スウィフトの名曲15選! 不朽の名作と評された第1位は・・?(2017年8月2日)
批評家が選ぶテイラー・スウィフトの名曲15選! 不朽の名作と評された第1位は・・? カントリー歌手としてデビューし、一躍世界のスーパースターにまで上り詰めたテイラー・スウィフト。そんな彼女のファース...
テイラー・スウィフト、特大スーツケースの中に入って大移動!? ビックリ報道の真相は・・?(2017年7月19日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、特大スーツケースの中に入り移動を試みたとのビックリ報道が飛び出し、話題となっている。 米GossipCopによれば、事の発端は、Splash Newsという写真エー...
テイラー・スウィフト、法廷イラストの似顔絵が超似てなさすぎて話題に! 作者の苦しい言い訳とは・・?(2017年8月17日)
2013年のセクハラ事件をめぐる、元DJの男性との裁判に勝訴したシンガーのテイラー・スウィフト。 この裁判にて、テイラーも含めた裁判所内の様子を描いたスケッチが話題をあつめている。 PerezHi...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ