海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新アルバム「Reputation」の発売を発表! ファーストシングルは今日にもリリースか

2017年8月24日
テイラー・スウィフトが新たに公開した新アルバムのアートワークテイラー・スウィフトが新たに公開した新アルバムのアートワーク
@taylorswift / Instagram
テイラー・スウィフト(27)が、前作「1989」(2014)以来、3年ぶりとなる新作アルバムの発売を発表した。

現地時間8月18日以来、SNS上で意味深な行動を続けてきたテイラーから、ついにファンが待ちに待った朗報がもたらされた。同23日、テイラーは11月10日に、自身6作目となる新作アルバム「Reputation(原題)」をリリースすることを明らかにした。

テイラー・スウィフトの新情報は、これだけではない。彼女は8月24日に、同作からのファーストシングルのリリースすることを合わせて告知。もた、自身をフィーチャーしたモノクロのキービジュアルも公開している。

前作「1989」は特大ヒットを記録したが、今作はどこまで迫れるのか。また、この夏はルイス・フォンシ&ダディ・ヤンキーがジャスティン・ビーバーをフィーチャーしたシングル「デスパシート」が、全米15週連続1位というビルボード史上2位となる記録的大ヒットを続けている。テイラーが新たに公開するシングルが、「デスパシート」の快挙を止めるかどうかにも、大きな注目が集まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。