Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト新曲MVの制作は完全な秘密裏に行われた! 出演者がその裏事情を語る

2017年8月31日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
(c)WENN.com
世界中の話題を独占しているテイラー・スウィフトの新曲 「Look What You Made Me Do」とそのミュージックビデオ(以下MV)。

ビデオにカメオ出演している、歌手でユーチューバーのトッドリック・ホールが、このMVについて口外しないことがどれだけ大変だったかをET Onlineとのインタビューで明かした。

トドリックは始めに、完全な秘密裏におこなわれた「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオに出演することになった経緯を語った。

「テイラーから電話がかかってきて、こういわれたんだ。『絶対に秘密にしなきゃならないプロジェクトに取りかかっているんだけど、あなたのこと信頼しているわよ。誰にも言わない?』ってね」

さらにテイラーから秘密にするよう頼まれたことに関して、こう述べた。

「たしか撮影は5月だったから、こんな大ニュースを今までずっと秘密にしていたのはかなり大変だったよ。でも結果的に撮影に関わった誰一人として秘密をもらさなかった。それってテイラーがいかに素晴らしい人格の持ち主かってことを物語っているよね」

撮影に関わったクルーたちは、友人はおろか家族にすら一言も話すことができなかったそうで、今回のMV解禁はトッドリックが「待ち遠しいクリスマスの朝のようだった」と話すほど。

トッドリックは最後にこう付け加えた。

「本当にテイラーのことを誇りに思うよ。彼女は中身も外見も美しい人なんだ。僕にとてもよくしてくれるし、いつも天使なんだ。彼女は実在のシンデレラって感じさ」

これまでも、ファンや関係者にプレゼントを贈るなど、その細やかな心づかいで知られるテイラー・スウィフト。今回のトッドリックの証言により、テイラーがいかに周りのクルーからも慕われているかが改めてよくわかった。

【動画】Taylor Swift-Look What You Made Me Do
 
話題沸騰中のテイラー・スウィフト新曲のミュージックビデオで、“本物のテイラー”はどれ? ファンの推測に、なんとテイラー本人が反応(2017年8月30日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、最新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」に関して書かれたファンのとある投稿にイイネし話題となっている。JustJaredが報じている。 先日、新曲「ルック...
テイラー・スウィフト、新MV「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」に隠された17個のメッセージとは?[動画](2017年8月29日)
テイラー・スウィフト(27)の新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のミュージック・ビデオが、現地時間8月27日に公開された。テイラーがゾンビ化していたり、テイラー同士が罵り合ったりと、早...
テイラー・スウィフト、2018年ツアー開催へ! 転売目的の不正なチケット購入を防ぐ画期的なサービスを開始(2017年8月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトがコンサートツアーを開催することが明らかとなった。 11月10日に、自身6作目となる新作アルバム「レピュテーション」をリリースすることを明らかにした人気歌手テイラー・スウ...
テイラー・スウィフト、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」がカニエ・ウェストへの“復讐ソング”と呼ばれる理由(2017年8月28日)
テイラー・スウィフト(27)の新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」は、カニエ・ウェスト(40)とその妻キム・カーダシアン(36)へ宛てた、復讐ソングと言われている。その理由は? テイラ...
テイラー・スウィフト、新アルバムの発売日はなんと宿敵カニエ・ウェストの母の命日! これは偶然? それとも行き過ぎたディス・・?(2017年8月28日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、約3年ぶりとなる新アルバム「レピュテーション」を11月10日(金)に発売することを発表。その日がテイラーの宿敵であるラッパーのカニエ・ウェストの、母の命日であることが話...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ